長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

オフ会三宮編~♪

今日は7人でオフ会がありました!

なんとこの田舎もんが三宮へいっちゃいました~!

らんらん♪さんの紹介店で中華を堪能♪

DVC00241.jpg

フカひれご飯♪私の一番お気に入りになりました~

DVC00244.jpg

から揚げはらんらん♪さんの知り合いの方からのサービスでした♪とっても美味♪

後たくさんの料理があったのですが食べるにに夢中になったため写真取り忘れた私・・・tubutaさんの記事で見てくださ~い!

食事の後お買い物しに元町へ・・・

なんか都会~お洒落~(〃▽〃)ゝ”

パンとドーナッツのお店につれてってもらってたくさん買いましたよ~!あれだけ食べたあとなのに欲しいと思う食い意地がはってる私って嫌だわ~。・゚・(ノд`)・゚・。

そして気になったのがここ↓

DVC00243.jpg

『こがんこ』って何~??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私の住んでる地域では無いのでビックリ!こんなんあったんや~!おもわずパチリ♪

何もかも新鮮で楽しくあっと言う間の時間でした。

またよろしくお願いします~!

☆今日のメンバーは☆

   クリ母さん、tubutaさん、らんらん♪さん、かよママさん、ひこうき雲さん、puchiさん、私

みなさんとっても素敵な方でした!出会いに感謝です♪

お知らせ~~

HNをももママに変更しました!

よろしくお願い致します♪



2009/02/18 | 23:28
ホッと一息♪コメント:10

大阪へ~♪

昨日はerumoさんとtubutaさんとオフ会で大阪へランチに行ってきました♪

全く初対面で写メでバッグとコートしかわからなかったけどなんとなくビビビっとわかって挨拶も程ほどでマシンガントーク炸裂・・・!楽しい時間の始まり~~~~ギャハハハ(≧▽≦)

erumoさんの紹介でとっても素敵なお店でおいしいランチをいただき

DVC00201.jpg

ワンプレートランチ ¥1000

最後にカフェオレを飲み店内も込んできたので甘いもの(別腹)を求めて移動~~

そのカフェでこ~んなにおいしい物食べちゃいましたよ~♪

DVC00231.jpg


名前忘れた・・・ (。・x・)ゝ  10種類以上の果物を甘みを少し抑えたクリームであえてありました。チョコケーキが苦手、生クリームもたくさんは苦手の私には最高においしかったです!おかわりしたかったくらい~(´▽`*)アハハ  ¥750

ピーチティーも最高でしたよ~♪

erumoさんのケーキもこの時期限定のタルト、tubutaさんのもおいしそうで(奥に写ってる)杏のティーもいい匂い♪お二人のもちょこっと味見させてもらったらよかったわ~んΨ(`∀´)Ψケケケ

話は尽きないけど時間がきてしまって本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました!ありがとう~です♪

お土産もerumoさんよりお守り、tubutaさんからは手作りのネックレス、ディズニーランドのお土産をいただきと~っても嬉しかったです♪

erumoさん・・・ほんわかした雰囲気ですが楽しくてチャキチャキして頼れるお姉さん♪

tubutaさん・・・しっかりされていて頼りがいのあるユーモアたっぷりの姉御♪

これからもよろしくお願いしま~す!





2009/02/11 | 08:29
ホッと一息♪コメント:13

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

元旦より3日間の特訓が終わりやっと遅れて今日、明日2日間だけのぶーちゃんのお正月がやってきました。

本当にお疲れ様~~

ママも早く起きてお弁当作ってお正月なんてなかったし、やっとゆっくりできるよ~うふ

まずはたくさん寝ましょう。(体調も崩さずこのまま当日までいけるかな~sn

あっと言う間になんと2週間をきってしまってたよ。

明日は第一志望校の願書受付開始日です。とうとう来ましたか・・・(;´Д`)

なんだか緊張するわ・・・汗とか


*:.。..。.:*・゚門松初詣門松゚・*:.。..。.:*

近所の氏神様のところへお参りに行きました。

ぶーちゃんがいなかったのでママが代わりにおみくじをひいたのですが

小吉うおぉぉおぅ 

微妙~~~



2009/01/04 | 09:13
ホッと一息♪コメント:6

(´∀`*)♪

20081122000759
お友達からボジョレーを仕入れてもらいました!

おいしかったわ~キラキラ(オレンジ)

ぶーちゃんが頑張ってるあいだにこっそり頂いちゃいました苦笑い

ごめんよ~ぶーちゃん♪

来週はいよいよD中のオープンテストと公立中学の制服採寸&学校説明会です。どうか神様、その制服に袖をとおさなくてもいいように・・・さくら





2008/11/22 | 00:08
ホッと一息♪コメント:8

カット

今日は久々にぶーちゃん、ガリコちゃん揃っての塾休みだったので近所の美容院へ行ってきました。もう何ヶ月ぶりでしょうか・・・

ぶーちゃんは髪の量がめちゃめちゃ多いので伸びていたら長州力みたくなっていたので『アッキーナにしてください』とのコトでショートにしました。

もちろんお姉ちゃんリスペクトのガリコさん

やっぱりショートはいいね♪

シャンプーの時間短縮、ドライヤーも早く乾かせる(風邪ひきにくい)、朝髪を結う時間が省ける、てな感じで受験生にはもってこいのヘアースタイル♪

し・か・も~   体重も数グラム減りました・・(≧∇≦)b

ちなみにワタクシ今日は福山雅治の映画みてきました~!かっこよかった~~♪

2008/10/08 | 20:52
ホッと一息♪コメント:2
 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
