長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

声がでない~!!!

昨日から黄砂のせいか、声帯が炎症を起こしていて声がでません!

ミスターレディみたいでやばいです!!

いつもおしゃべりな私なのでしゃべれないってのはものすごくストレスヽ(`Д´)ノ

薬を飲んでおとなしく家で過ごすとするか~・・・

しかし息子が保育園お休みなので結構ハードなのだ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。





2009/04/01 | 11:00
体調コメント:6

風邪

お~~!久々に更新です。

ぶーちゃんとちゅら君が高熱で学校、保育園をお休みして1週間・・・

インフルエンザでなかった事だけが救いです。

ママは確定申告にどっぷり浸かって夜中までパソコンにへばりつき、やっと昨日完成させて税理士さんのところへ無事届けました・・・

目の下にいっぱいクマさんがいるよ~~~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

元気はガリコちゃんとパパのみ・・・

もう看病から解放してくれ~~!移るなよ~~~ヽ(`Д´)ノ





2009/02/05 | 12:48
体調コメント:2

(;´Д`)ゲロゲロ

昨日よりママとぶーちゃんとだけ、嘔吐下痢の症状でママだけは39度近く熱が出ました。しんどかった・・・

どこでもらってきたんだろう???

やっと実家で2日間養生させてもらったおかげか完治しました。

明日は学校のマラソン大会なのでぶーちゃんを参加させるか検討中です。

そして今回しんどかったけどいいことも・・・♪

ぶーちゃん -1㌔   ママ -1.5㌔

痩せました~~!ジーパンの緩いこと(ノ´∀`*)

このまま少し胃が小さくなってくれていたなら後5キロマイナスしたら元体重だ!がんばろ~っと!ぶーちゃんは今日1日学校を休んでず~っと布団の中で暗記物をしてました。

成果はいかに・・・・ (。・x・)ゝ

2008/12/10 | 23:53
体調コメント:4

吐いちゃった・・・

昨日学校で朝、もどしてしまったらしい・・・

消化はしていたようで少しだけだったらしいけど心配・・・

でも『吐いたらスッキリして給食もおかわりしたで~♪』・・・jumee☆whyL

なんじゃそら~?心配損・・・大泣き

大阪の方では新型インフルエンザが大流行しているとニュースで言っていたのでここでまた体調管理を真剣に考えさせられました。

栄養のあるものを食べさせて適度な湿気、よく眠らせることが免疫力を上げる方法なのかしら。

でもよく眠るっていうのはやはり難しそう。。。

とかいいながら昨日は10時に寝ていたぶーちゃんjumee☆surprise5

緊張感ゼロな日々を送っております。

そうそう、寒さ対策に最近買ったもの・・・

☆ロングダウンジャケット(大人用のLサイズなので膝まである)

☆机の下にひくホワ~っとしたスリッパが引っ付いたホットカーペットっていうか座布団

☆ヒートテックハイネック下着3枚

☆ヒートテック8分丈スパッツ(パッチか?)

☆耳付きニット帽

☆電子辞書(これは内緒。クリスマス用か合格用?)

☆ムートンブーツ

てな訳で私のお財布の寒さ対策はオッサン・・いやいや失礼、ご主人様からちょっと拝借~jumee☆peace1

2008/12/02 | 10:35
体調コメント:4

(;゚д゚)アチャー・・・.

また水曜日から熱が・・・37.5・・・・

やっぱり完全に完治させてから塾へ行かせたらよかったのかな・・・昨日は37度に下がったので学校休んで寝ていたら治るかな~と思っていたらぶーちゃんは学芸会の練習にどうしても行きたいと言い出して5時間目から学校へ行きました。さすがにしんどくなったのか茶道クラブはお休みして帰宅しましたが・・・

熱は下がってはいたけれど塾はお休みしようと言うと先日の塾担任の話がまだ効き目があり、『短期集中で倒れる寸前までやならあかんし!』と言って休もうとしません。

仕方なく車で送っていくことに・・・

今朝はやっぱり熱はないものの一番心配な耳鼻喉が・・・

私が一番恐れる鼻水が出だしこれはヤバイと思い耳鼻科の薬をしっかり飲ませて休ませようと思ったら『今日は前期終業式やから通知表もらうし絶対休まれへん!』とな~~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

明日の午前中にせっかく第一志望校の文化祭に一緒に行こうと思っていたのに台無しだわ・・・もう明日は塾が始まるギリギリまでゆっくり寝かせなくてはいけませんね・・・

文化祭の様子はクリ母さんのブログのUP記事で堪能させていただきます・・・!



2008/10/03 | 09:37
体調コメント:8
 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
