長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル続いて~

( ゚Д゚)ヒョエー払ってきました・・・・

ぶーちゃん中学の前期の学費・・・

ででででかい出費だよ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

月謝制なら楽なのに2分割でも前期は後期の倍以上の額だから痛かったわ・・・

頑張って旦那に働いてもらわねば・・・orz出費



2009/04/13 | 17:39
中学の事コメント:16

入学式

昨日はいい天気、桜満開の中ぶーちゃん中学の入学式でした。

式が終わると各教室へ行って説明等聞いて12時には帰宅。

今日からもう6時間でお弁当です。

ぶーちゃんの新生活の始まり・・・

私もお弁当つくりがんばるよ~

いっぱい友達作って楽しい6年間になりますように・・・・・♪

写真もUPしようと頑張ってUPできるようになったのですが顔隠して学校名かくしても制服でばれちゃうからアメンバー限定記事の方へUPしてみました!

よかったら私のアメンバーになってくださ~い(≧▽≦)


2009/04/08 | 10:48
中学の事コメント:12

終わった・・・

やっとぶーちゃんの最後の中学の宿題『料理』が終わりました・・

完璧に一人でやりましたよ!

なので写真にうつっているものは見た目しょぼいけど始めての一人で作ったものなので本人も納得
の作品となりました!

なんとか入学式までにすべて完成したのでホッとしました!

後は入学式当日の私の着物・・・

朝八時半にセットと着付けが間に合うのか・・・不安ですが頑張らなきゃ!!

ファイト~私♪


2009/04/05 | 18:00
中学の事コメント:10

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ついに来ました!ぶーちゃん中学の制服が~(〃▽〃)ゝ”

早速着せてみましたよ・・・

超まじめなお嬢様風?

ぶーちゃんもなんとかすこ~~~~しですがかわいく見えました。

もう少し痩せたら(≧∇≦)b グッドですが、まあウエストもちゃんとゆったり入ったのでヨシとしましょう!夏服が超かわいいな~って思うママでした!

いよいよ中学生・・・♪ドキドキだね、ぶーちゃん♪



2009/03/17 | 20:43
中学の事コメント:4

ぶーちゃん初登校日

先日初めての登校日でした。

いろんな書類をもらってじ~っと話を聞くこと約2時間。

お尻痛い・・・

あの椅子なんとかなりまへんか?

ぶーちゃんたちもダレダレ・・・でも他のムスメさん達はとてもかしこく見える・・・

とにかく書類は何度も読み返して親が用意するものや本人が提出しなきゃいけない宿題が大量にある・・・どないしよ~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

料理の宿題も(女子中っぽい)あって不得手なママとぶーちゃんでどうやって写真をとっても恥ずかしくないような料理を作るというのか・・・orz

気が重い春休みになりそうです・・・がーん



2009/03/09 | 19:12
中学の事コメント:10
 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
