長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

はあ~!!

昨日のぶーちゃんの算数のテストが返ってきたのだ・・・

学校ではほとんど全部の教科100点のぶーちゃんだけど

塾ではそうはいかない・・・

平均点85点のテストが68点しかとれてなかった・・・

ぶーちゃんピンチだよ!

相当特進クラスの子供達はかしこいって先生に認められてるクラスで

6年生の事やっててみんな85点とれてるってどんな脳みそしてんだろ?

ぶーちゃんは凡人だ・・・

2007/08/30 | 09:49
コメント:0トラックバック:0

高すぎる~

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

進学塾の月謝、教科書代、めちゃくちゃ高いよ~!!

毎月4万円の授業料に、後期のテキスト代18000円、講習会代、27000円、算数特訓代、6000円←(なぜかこれだけ安い)

これでぶーちゃんが志望校に入れなかったら寒いよね~

来年は月謝が1万上がるらしい・・・

怖すぎる~

2007/08/26 | 17:35
コメント:0トラックバック:0

算数講座

22日、24日と塾で6時間ずつ算数の前期復習講座へ行くことになり

前回のテストが撃沈だったこともありぶーちゃんははりきって行きました!!

一日目が終り、どうだったか聞いてみるとわかってなかったところが

何でこんな簡単な事わからんかったんだろう・・・

なんて言ってました~!

それは、あんたがちゃんと聞いてなかったからだろ!!

と一喝して終わりましたが・・・でもがんばれぶーちゃん!!

2007/08/23 | 14:38
コメント:0トラックバック:0

そろそろ…

塾のお休みも明日で終わり…ぶーちゃんは姑の家に3泊してとっても楽しい夏休みを過ごしました。

今日は隣の市まで足をのばしてこの暑い中家族でプール!

五人とも真っ黒!っていうか真っ赤!!特に子供達は日焼け止めを塗ったにもかかわらず
顔が1番焼けて痛そう~(>_<)帰って冷えピタを小さく切って

ホッペに貼りました~!ママもパパに背中、肩とバッチリ自分で塗れないところを日焼け止め塗ってもらったのに

塗り残しがあって背中の真ん中辺りがヒリヒリ痛いよ~

オッサンめ~!!オバハンに日焼けは厳禁なんだよ(怒)

チクショー!背中痛いぜ!!

でもぶーちゃん達はすごく楽しかったって言ってたし息抜きになったかな~(^^)よかったわっ

2007/08/16 | 01:47
ホッと一息♪コメント:0トラックバック:0

お盆休み

今日で一旦塾はお盆休みにはいります。

しかし・・・

すっごく分厚い宿題が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

本当に半端ね~量なんすけど???

提出日は9月5日・・・

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

2007/08/08 | 23:12
コメント:0トラックバック:0

終わった!

やっと長かった夏期講習が終わりました~!!

最終日のテスト・・・どうでしょう・・・

結果はまた撃沈の予感???

本人がいうには、まあまあできたらしいけど、ぶーちゃんができたって

ことは皆できてるんだよ~98666

2007/08/06 | 22:50
コメント:0トラックバック:0

は~!!

昨日は学校のクラブで遠方まで講習会を休んでの参加・・・

やっぱり帰ってからしんどい・・・と言い出した・・・

昨日は途中から参加する予定だった講習会。

その後通常授業もあり苦手な算数だったのに帰ってきてしまい

その後病院へ・・・軽い脱水症状みたい・・・

たくさん出納にお茶を持っていかせたにもかかわらず一口しか

減ってなかったことにママは激怒!!!

自分の体調管理もしっかりできないでこの夏乗り切れないよ!!

本当にぶーちゃんしっかりして~



2007/08/02 | 08:44
コメント:0トラックバック:0
 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
