長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今月の成績

やっぱりゆっくりと右肩上がりです。


4科56  第一志望校B判定まできました。


算数だけが異常に63という成績で国語は48


まだ算数ショートテスト100点連続更新中です。


適度に頑張れガリコちゃん・・・


それに比べてぶーちゃんは・・・。・゚・(ノд`)・゚・。




スポンサーサイト
2009/07/27 | 12:51
コメント:4

100点

算数のショートテストだけ、最近連続100点が続いているけど国語と理科がやっぱりなかなか向上しなくて困ってます。


まだ日にちはあるけど本人も頑張ってるのに何でなん?


とか結構凹んでいるし・・


そんないまから必死にならんでも~って私は少々冷めてます。


お姉ちゃんを見ていて入学してからの方が大変だと言う事が最近すごくガリコちゃんの中で大きくなっていてこんなんなりたく無い~っていうのが頑張ってる原動力となっているわけですが、親としては結構複雑じゃ・・・


だってさ・・・


ほんとうに私立って勉強のさせ方が半端ね~よ!!


すでにオネエさま・・・アップアップでございま~すがっくり

2009/07/16 | 11:15
コメント:4

ガリコちゃん大きいテスト結果

6月のメインのテスト結果でました・・・


社会62>算数58>理科49>



国語 39 ( ̄□ ̄;)!!


これってめちゃめちゃヤバイよな・・・


だってガリコちゃんの行きたい学校は国語と算数に教科合格点があるから・・


国語あかんて致命的や~ん!


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

2009/07/01 | 08:01
コメント:8
 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。