長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

12月か~!

結局、ブログのタイトルと同じ(偏差値40からの出発で45で終わる)


明日、ガリコ志望校に推薦の願書出してきます。


99.9%あかんけど一応出してみる!


あかんかってもどこかでホッとする私・・・


お嬢様コースはどうしてもガリコに合ってるとは思えないし・・


今でも迷う親心。


本人の意思が一番だから一応の提出。


さてさてどうなりますやら~~~




2010/11/30 | 10:35
志望校コメント:0

どうしたら・・・

読解力が身につくのでしょうか・・・


暗記できていても違う問い方すると答えられない・・・


なんでか全く理解できない母である。

2010/11/15 | 10:40
コメント:1

はあ~~~!!

推薦書に付けて提出する模試の3回分の結果が思うような偏差値が出ずに崖っぷち( ̄□ ̄;)!!


40~45の偏差値でどうやって推薦すんねん!!


ガリコ・・・・


大ピンチなり!!( ̄□ ̄;)!!




2010/11/10 | 14:59
コメント:0

もう11月

全然ダメダメのまま11月突入・・・

いくら推薦といえど、3回分の模試結果を出すのにこのままでは恥ずかしくて出せないわ。


学校の成績も全くふるわなかったしもう公立覚悟のお受験です。


最近は私もそのほうがガリコちゃんには向いているのではないかと思い出し、


お嬢様でもないガリコちゃんにはやはり無理だろう・・・なんて


思いながら過ごしています。


どうなるかはわからないけどもうなるようにしかならないので


後はすべて本人に任せます。




2010/11/01 | 10:24
志望校コメント:0
 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
