長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

まぐれ?

また今日返ってきた算数のテスト90点・・・ベスト5に載っていたらしい・・・

どうしたんだ?ぶーちゃん!!今日もやはりテンション高い!

立体図形のところですが次のテストは立体図形でもぶーちゃんの苦手な体積・・・

その中に水を入れたらわからなくなるみたいで困ってます。

これから復習するようですが大丈夫かしら??

そしてぶーちゃんが今日帰って来たときに『特進クラスのAちゃんもぶーちゃんと同じ志望校行くって言ってた!Aちゃんは特進クラスで1番やねん!』と言ってました。

ものすごい強敵じゃないの~!ぶーちゃんは後ろから2番目。Aちゃんは前から1番目・・・っていうかAちゃんは毎回模擬テストでR南がA判定なんだからR南に行ったらいいのに・・・ぶーちゃんもAちゃんくらい偏差値あったらR南受けるって!うらやますぅい~(≧▽≦)

な~んて言ってても仕方ないのでAちゃんを見習って勉学に励んでくれたまえ~ぶーちゃんよ!いいライバルがいてよかったね!追いつけるようにがんばろう~!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking





2008/01/23 | 23:26
コメント:2トラックバック:0
コメント
こんにちわ~♪
ぶーちゃん絶好調ですね!!すごい!!

もう体積なんて習ってるの?
1年後、私の頭は海をサポートできるのか心配になりますよ・・・。

Aちゃんと同じ志望校・・・
うちも前に書いたけど、憧れてる男の子と同じ志望校で、その子はクラスで1番賢い子なんですよ~。
そう!もっと偏差値の高い学校があるのに何故?って思いますよね~(^_^;)

なんだかうちと同じすぎてコメントせずにいられなくなりました~(^。^)

2008-01-23 水  23:46:10 |  URL | かっぱ #- [編集]
そうでしょ~???ぶーちゃんがもっとかしこかったらR南中狙ってますもん~!羨ましい限りです~!一緒に行けたら楽しいのでしょうけど♪どんだけ賢くてもやっぱり自分の行きたい志望校に合格したいですもんね!一緒にがんばってくれたらな~って思いますv-10
2008-01-24 木  10:46:42 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
