長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

英検4級終了~

やっと英検が終わった・・・

1つずつ終わっていき、気持ち的にゆったりな時間がもてるかな・・・

2月は比較的塾の方もオープンテストなどないから自主的にサポート入れたりスタートダッシュ講座を入れたり、こちらでスケジュールを考えていけばいいので気持ち少し楽・・・

合格の発表はいつだったか忘れたけど明日の1時にはネットで回答が発表されるのでぶーちゃんはちゃっかり問題文に自分の書いた解答を記してきているからもうわかっちゃいます。

合格してるといいな~!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト


2008/01/27 | 13:01
ホッと一息♪コメント:2トラックバック:0
コメント
ウチの長男は準2級、三男は5級を受けました。
長男、”全然、わかりません~”
三男、”楽勝”
次男は、生まれて初めて英語の勉強を開始しました。。。
残り35X日頑張って~(←リアルな表現?)

よく考えたら、来週、長男の入試で^~す。
2008-01-28 月  14:41:39 |  URL | 不良親父 #- [編集]
おおおお~!ついに次男さんも英語をはじめられたのですね~!!楽しみです・・(≧∇≦)b
ぶーちゃんは英会話教室に2歳から通っていますが会話のみ・・・文法がまったくわかりません。中学で習うんでしたよね?動詞や名詞がどこにくるかとか過去形、進行形、そんなものが全く・・・
なので4級は不合格Aが妥当~!!ママのカンは当たるのです~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2008-01-28 月  17:39:25 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
