長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

フッカツダー!!(゚∀゚ )三

ぶーちゃんは元気に鼻詰まりはあるものの学校へ行きました!

鼻が詰まると耳が気になり明日朝から耳鼻科に行くことになりそうです。

今日は英検の為に延期してもらったテストを塾で一人で受ける日です。

やはり今日の範囲の相似がわからないらしく早めに行って算数の先生をつかまえて聞くといってましたが学校行く間際に『ママ~!今日やっぱり友達と遊ぶから5時からテストやけど4時半に塾行ってもいい?』・・・・・なんていいながら学校へ行きました。

( ´ー`)フゥー...やっぱりぶーちゃんは危機感がないのかしら・・・

やる気が見えたり遊びたかったり・・・でもまだ早生まれで10歳のぶーちゃん。まだまだ子供なので仕方がないのかな・・・ちょっとずつ本気モードになれるように仕向けないと・・・

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking


2008/01/29 | 08:57
ママのつぶやきコメント:4トラックバック:0
コメント
子どもってそうなるんですよね~~v-16
お友達と遊ぶことも大切なのはよくわかりますが、親としてはここは遊ぶとこか考えろ==って叫びたくなります。
ぶーちゃんは早生まれですか。うちは4月4日のオカマの日生まれです~~~どんだけ~~
2008-01-29 火  10:13:14 |  URL | tubuta #- [編集]
ぶーちゃん、復活おめでとうございます♪
検定続きで色々気を使ったんでしょうね~!
高熱にならなくてよかったです。
今、お腹の風邪なんかも流行ってますから気をつけないとね。

やる気、上がったり下がったり。
やっぱりみんなそうなのかな?
うちも極端だからビックリ!・・・(^_^;)
2008-01-29 火  13:58:00 |  URL | かっぱ #- [編集]
わ~!!じゃあぶーちゃんとほぼ1年違うんですね!3月18日ですから・・・v-104月4日ってオカマの日なんですか?知らなかった・・・
今日は4時半に塾へ送っていきましたが結果はどう出るでしょうかね~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2008-01-29 火  18:46:08 |  URL | ママ #- [編集]
本当に上がったり下がったりそのテンションについていくのが大変です・・・安定してほしいな~なんだか親がもうすでに振り回されてるよね・・・反省・・・もっと気楽にいかなきゃもたないよ~
2008-01-29 火  18:48:09 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
