長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

テスト終了

5年生最後のクラスが決まるテストが終わりました。

もちろんぶーちゃんはちゃっかりと自分の書いた回答を問題に書いてきていたので早速自己採点開始・・・

開始・・・・

開始・・・。

撃沈・・・。。

算数85点、国語70点、社会62点、理科32点・・・


算数に力入れすぎました・・・理科がぼろぼろ・・・

ぶーちゃんはとても落ち込んでいて結局先日迷っていた算数と理科の土曜日4時間4回のスタートダッシュ講座とサポートの理科と両方受けるといいだしました・・

よく言った!!・・・ってほめたいけど、ママの懐は寒くて凍えそうだよ~!

ほんとにがんばってね!!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking


2008/01/30 | 10:25
コメント:6トラックバック:0
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-30 水  16:12:34 |  URL |  # [編集]
がんばってますね~。
なかなかの高得点で推移してますね。
腕試しに、一度、HかNの公開模試受けられたら
どうですか?
がんばってくださいね。
目指せ、月謝20万ですね。。。笑
2008-01-30 水  17:19:03 |  URL | 不良親父 #- [編集]
やる気があればなんでもできる~って猪木コメントみたいになっちゃいますが諭吉さんとのお別れにはちゃんと実力というものが舞い込んでくると信じてがんばります!とにかく女の子ってなんで算数と理科が苦手な子が多いのでしょうね~・・・ってうちのぶーちゃんだけ????
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
2008-01-30 水  17:49:04 |  URL | ママ #- [編集]
Σ(@∀@-;)月謝ただ今3人分で12万・・・塾はぶーちゃん、ガリコちゃん1万ずつ上がりますがぶーちゃんのピアノと英語をお休みするので現状維持・・・が・・・しかし6年生って余分なオプションがわんさかついてきますよね?旦那様にがんばっていただきましょう~!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
NはわかるんですけどHはどこでしょうか?一度Nに受けに行こうと思ったのですが塾の講座と重なってしまい行けませんでした!6年生になっても行けるチャンスありますか?是非是非行ってみたいんですよ~!
2008-01-30 水  17:55:00 |  URL | ママ #- [編集]
HもNも基本的には、毎月第二日曜が、公開試験だと思います。
Hも四条烏丸にあるはずですよ。。。
あの辺の塾の試験を受けるのも
面白いと思います。。
2008-02-01 金  00:03:26 |  URL | 不良親父 #- [編集]
そうなんですか?あの辺なら知っている人もいないだろうしいいかもしれません~♪近所でばっかり考えていたから早速調べてみます!!日曜日ならなんとか行けそうな日があるかも!ありがとうございます!!v-22
2008-02-01 金  10:56:55 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
