長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

合格速報

ぶーちゃんが焦っている理由・・・

今回の6年生の合格が意外と少なかった事でした。

塾全体では、まあこんなものやろう・・・と言う感じなんですがぶーちゃんの通っている教室では、ななななななななななななんとΣ(゚Д゚;エーッ! 信じられない結果がでていたのです・・・

R附属中学・・・0人    ( ̄□ ̄;)!!

嘘でしょう??と塾友ママと唖然・・・

なんだか私たちってよくわからない初受験ママなのでR附属中学の合格人数で子供を預けていい塾・・・なんて思ったりしていたものですからショックでしたよ・・・

またまた不安の種が出てきたぞ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もしもぶーちゃんがこの1年で夢のまた夢ですが成績が著しく上がったらR附属を狙いたかっただけに不安だよ~~~~~
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking







2008/01/30 | 19:01
コメント:5トラックバック:0
コメント
うちは小規模塾なので、ちょっと置いといて、今日友達から同じ塾でも教室で合格者数が違うのはわかるのですが、来年度に期待できる子がいる教室にはいわゆるいい先生(主任クラスの)が変わっていくのだそうで。
あまりに露骨でショックだったといってました。
2008-01-30 水  21:06:56 |  URL | tubuta #- [編集]
うそ~??そうなんですか~???多分うちの教室はダメなほうかも・・・Σ(´д`ノ)ノ なんかショックですよ~~~~わりと関西では規模が大きいほうかもしれませんが今年の合格者数にはガッカリでした・・・
2008-01-30 水  21:54:32 |  URL | ママ #- [編集]
はっぴいママ様

R南は希と浜で占拠されつつありますよね。
特に女子は希の独壇場のようで、
今年は21名の合格者が数えたようです。
なんとも残念ですが、京都のK進やS基では
手に負えなくなっている感じですよね。
R南はもう京都ローカルな学校ではなく、
関西一円から生徒を集める事のできる学校に
変貌している証左かもしれませんね。
無論、我が家には関係ないです(笑)
2008-01-30 水  23:06:02 |  URL | かぶ #- [編集]
了解しました!(≧∇≦)
2008-01-31 木  08:24:19 |  URL | ママ #- [編集]
そうだったんですか・・・残念です~~~
希さんってそんなにすごいのですか・・・知らなかった・・ありがとうございます!!とてもありがたい情報でした・・・♪これからもいろいろ教えてください!よろしくお願いいたします・・・
2008-01-31 木  08:32:00 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
