長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

気がつけば・・・

私の携帯のスケジュールがぶーちゃんの塾の予定でいっぱい!!

古いのは消していかないといっぱいではじかれちゃったよ・・・

見ていると今月は本当に火曜日と日曜日以外はずっと塾なんです・・・

なんだかかわいそうになるんですがそこはぐっとこらえて見守らないと・・・

来週はついに2者面談で志望校絞込みとクラスの発表。

めげるなぶーちゃん!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking


2008/02/05 | 12:41
ママのつぶやきコメント:6トラックバック:0
コメント
こんにちわ~。
えー!?週5日も塾ですか・・・
受験生になったら一気に忙しくなりますね~!
うちも5年になって、急に勉強量も増えてオロオロしてますよ。。。
志望校絞込みの懇談もドキドキしますね~!
本当に本格的になってきましたね☆彡
2008-02-05 火  19:01:20 |  URL | かっぱ #- [編集]
そりゃまっ、大変ですね。
そこまで過密だと、ぶーちゃん大丈夫?
頑張りやさんだから、チャチャチャっと、いっちゃうかもね。

頑張れ、ぶーちゃん。
2008-02-05 火  21:36:48 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
こんばんわ

うちの娘も月曜日から新学年(5年)がはじまりました。
特講を取らなかったので、週3日で4年と変わらずです。
ただ、コマ数が増えて、2日は17時~21時までです。
内容も格段に難しくなってきました。
さてさて、何時までついていけることやら・・・・・
皆さん、がんばりましょうね!!
2008-02-05 火  22:22:40 |  URL | かぶ #- [編集]
いよいよ6年生・・・っていう気持ちでぶーちゃんも自覚がでてきたのかもそれません・・・今月は3月からの6年生の授業についていけるように予行練習みたいなもの?でしょうか~(≧▽≦)
2008-02-06 水  14:11:01 |  URL | ママ #- [編集]
ありがとうございます!頑張り屋さんなんですが持続しません・・・( ;谷)そこが親としては心配なところです~!体調管理をしっかりして耳鼻科の先生のところにも1ヶ月に1回は行ってがんばります!
2008-02-06 水  14:13:24 |  URL | ママ #- [編集]
そうですよね~!コマ数が増えてきますよね!うちも2コマ増えましたもの~!これからどんどん難しくなると思いますが集中力を高めてがんばっていきましょう~!!
2008-02-06 水  14:19:31 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
