長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

テスト結果

ついに出た~!!!

最終のテスト結果が・・・

この前の自己採点の通りでした!

偏差値は前回と全く同じで50・・・・

上がらない~下がらない~♪

とにかくこれからは算数と理科!!理科をなんとかすべく、今月サポートがんばるぞ~!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

女の子ってなんで算数、理科って比較的苦手なんでしょうか・・・(((;-д- )=3

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking




2008/02/06 | 14:44
コメント:4トラックバック:0
コメント
単元ごとにムラってないっすか??

すっかり抜け落ちてるところを埋める作業って
忍耐ですよねぇ~
リポ※ジュニア飲んで今夜は塾へ行きました(^^;)
2008-02-06 水  19:51:18 |  URL | お気楽エルモ #kuX..F9k [編集]
男の子は国語が苦手、とか女の子は算数が苦手とか。
もちろん、算数のできる女の子、国語のできる男の子、それどころか全部よくできる子もいますが・・・
苦手と言うと、余計苦手になるらしいので、その言葉ぐっと飲み込んで、叱咤激励しています。
2008-02-06 水  20:20:19 |  URL | tubuta #- [編集]
ムラありすぎっすよ~(苦笑)もうどうしていいやら途方にくれる時が多々あります・・・わからないところを今個人授業でせっせと埋めています・・・地道な作業ですね~(((;-д- )=3ハァ
2008-02-07 木  08:56:47 |  URL | ママ #- [編集]
そうですよね・・・私もぶーちゃんには言ってませんがなんだかそういう傾向があるような気がして・・・でもパーフェクトなお子さんもいらっしゃいますもんね・・・!めげずにがんばっていきましょう!!
2008-02-07 木  08:58:11 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
