長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

英検の結果

先日の英検4級の結果が出ました!ぶーちゃんは3点足りず不合格Aでした~!

当たり前です・・・文法を一切習ったことないんだから・・・

リスニングだけでは厳しいやろ~って思っていたけど8点リスニングで落としていたから後3点だったらちょっと悔しい気もする・・・??

ぶーちゃんに伝えたら悔しくて6月も受けると言い出しました!

え???そんな事してる場合ではないのでは???と母は不安に・・・

まあ、その時になってから考えるとするか~・・!!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking



2008/02/13 | 11:15
ママのつぶやきコメント:2トラックバック:0
コメント
新小4の男の子のハハです。時々覗かせてもらってます。
塾の合格体験記を読むと、英検、数検、漢検と、勉強の合間を縫っていろんな検定を受けて頑張っている子が、たくさんいて驚きです。

悔しい~という気持ち、うらやましいです。
うちはのほほーんとしているので。(T.T)
2008-02-15 金  08:48:39 |  URL | どらぴ #vM1ATlI6 [編集]
はじめまして~!これからもよろしくお願いします!うちも長女特有ののんびりやさんで困っています・・・最近やっとエンジンがかかりつつあるのですがまだまだ子供。。。やる気の持続がむずかしいです( ;谷)これからがんばっていきましょうね!
2008-02-16 土  23:42:07 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
