長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

春季講習会

もう春季講習会のお知らせをもらってきました。今回6年生なのですごいカリキュラムなのか・・・と覚悟していたら6日間で9時から14時。しかもその後の通常授業無し・・・


Σヽ(゚Д゚; )ノ マジで???

でもしっかり通常授業料と講習会料金請求されてました・・・( ;谷)

約8万円なり・・・


今月はぶーちゃんとガリコちゃんの授業料で14万強引き落としされて来月も同じくらい・・・お受験中にママ家破産しそうな勢いなんですけど~?

お父ちゃんがんばってや~!!(まだいまだに旦那にはハッキリ教育費の事は伝えません・・・)

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking


2008/02/21 | 11:57
コメント:4トラックバック:0
コメント
教育費貧乏えるもです。

我が家は10日間で、8時間/日(弁当タイム含)
ですねーー。
けっこう拘束時間の長い塾かもです。。。

ようやくこうしてベッタリPCに座って会計ソフト入力
からやぁーーっと解放になりそうなんで、
(普段さぼらなければこんな苦しみません。はい・・)
そろそろ稼がなくっちゃいかんかなぁ??

悩み多き春です(泣)
2008-02-21 木  12:44:06 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
私もなやんでます・・・ぶーちゃんの受験が終わったら前の銀行に戻ろうかなって・・・でも時間が拘束されてしまうのでガリコちゃんの受験がそのい2年後に控えていたり長男が小学校入学したりとバタバタしそうで考え中でございます・・・ほんと悩める春~ですね!
2008-02-21 木  13:02:15 |  URL | ママ #- [編集]
すぐなくなります。明日は楽しい給料日なのに、出て行く先はほぼ決定済み。
悲しくなります。

うちの塾は3ヵ月分払うので、今月大変です。
でも春期講習はまだ聞いてないので、それもどきどき・・・

私も働きたいと思いますが、専業主婦暦が長くなっちゃって、重いお尻を持ち上げるまで時間がかかりそうです。
2008-02-21 木  22:49:39 |  URL | tubuta #- [編集]
本当に諭吉さまってすぐにどちらかへ飛んでいってしまいますよね~・・・3人子供がいるので3等分にしなきゃブーイングが・・・(((;-д- )=3ハァ3人目は男の子だから余計に力が入ります~
2008-02-21 木  23:21:23 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
