長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

参観、懇談

学年末の参観、懇談が昨日と今日あるんだけど、ガリコちゃんの担任の先生は怖い怖いって思って結構引き気味で接してました。

でも昨日最後の最後で『あ~・・・ちゃんと子供の為に考えてやってくれたはったんやな・・・』って思え、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

学力の事も心配されていて細かく今後の事やらどんな事が今おこっているのかなど話してもらってとてもよい懇談会・・・!

でもやっぱり3年の子供達は精神的にまだ未熟なのか、イジメの芽になりそうな事を気づかずに言ったり、してる子達もいると先生から聞き、ぶーちゃんの学年では3年生の時にはそんな事一切なかったから少し心配にもなって今後はしっかり見ていかないとダメだな・・・とも感じました。

今日はぶーちゃんの参観、懇談・・・担任の先生もカリスマ!どんな懇談会になるのかとても楽しみです。

最後やと思って泣いてしまいそう???

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


2008/02/27 | 11:09
学校コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。