長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

イライラマックス

今日もぶーちゃんは朝勉強、夜勉強とがんばってました。

計算問題集も提出日のゴールデンウィークには余裕の完成だと思います。

しかし何故私がイライラしているかと言いますと・・・

ガリコちゃんがぶーちゃんの計算問題集の○ツケを手伝うと言ってついでに赤ペンで落書きをしていたのです・・・ヽ(`Д´)ノ

絶対ふざけてるし真面目にやってないって思われるし怒られる!

受験生の問題集にあんな落書きしてるのを見たことないわ!!

コマーシャルで家庭教師のト○イじゃないんだから・・・(ノД`)シクシク

もうがっかりだよ・・・ぶーちゃんもなんでやめろときつく怒らないんだろうか・・・自分も楽しんでいたからなのか・・・

夜中12時から私の怒鳴り声が近所中に響き渡ったかもしれないけど致しかたございませんね・・・

バカバカ!ぶーちゃんとがりこちゃんのバカ!!(ノД`)シクシク

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking


2008/03/21 | 00:15
コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
