長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ついに明日から・・・

春期講習会が始まります!ぶーちゃんは気合十分!今日も通常授業のあと残って明日の予習をして帰ってきました!

最近塾の時間が火曜日、木曜日、土曜日になってから結構時間の使い方が上手にできていてしかも土曜日は2時から7時までなので最近はあかるくなってきたから自転車で5分なので自分でいってくれるから送迎なしでいけるのでママもすっごく楽です・・・

明日からももちろん9時から14時なのでマイチャリです~!

でも1週間のお弁当が始まる~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんて言ってられないよね~!お弁当くらいがんばって作らなきゃ!!

ママもがんばるのでぶーちゃんもがんばってね!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking




2008/03/23 | 00:13
コメント:2
コメント
こんばんは。

どこも、母親が一番、大変ですね。
弁当作るのもね。
いやあ、ほんと、感心します。

お互い、頑張りましょう。
2008-03-23 日  21:44:22 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
お弁当にはママのがんばってほしい気持ちと栄養と愛情が詰まっていますよ~!!お弁当と送迎くらいしかお手伝いできませんからがんばります!!
2008-03-23 日  23:02:30 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
