長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

またでた~!!

計算問題集がやっと終わったと思ったとたんに今日も19日提出の通常の宿題の他に130問ほどの基本問題が出ました。

とくに面積関係の問題が盛りたくさん!!

5年生の単元がギッチリ詰め込んである内容で算数が苦手なぶーちゃんは本日よりまた算数に追われることになりました。

明日春期講習会の最終日テストです。今回はクラス落ちして初めてのテストなのでどんな感じに仕上がっているのか不安でなりません。

本人はいたって普通・・・( ;谷)

あきらめてるのか自信があるのか・・・一応塾から帰ってきて明日のテストにそなえ復習を算数を中心にやってますが・・・

で、理科は~??どうなってるんですか~??

((;゚Д゚)ガクガクブルブル




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking


2008/03/28 | 19:36
コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
