長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

バトン

昨日、私の妹から3月生まれのぶーちゃんとガリコちゃんにお誕生日プレゼントのバトンが届きました。何故バトン????

学校に何本かバトンがあるらしく密かに回せるように練習をしていたそうな・・・

学校にも次ぶーちゃんが受験失敗したら行くであろう公立中学にもバトン部はない・・・

つまりバトンがしたけりゃ何が何でも志望校に合格しなきゃダメって事~!

今日は朝から昼にかけてと夕方からお風呂までお勉強してその合間に家の前でクルクルとバトンの練習をしてました。

ガリコちゃんもぶーちゃんがすることは絶対に真似する傾向があるので二人でクルクル~

上手じゃないけど二人でキャーキャー言って楽しそうでした(´▽`*)

明日から塾は通常授業+特訓で10時までだからがんばっていこ~!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking


2008/03/31 | 19:46
ママのつぶやきコメント:8
コメント
私もなぜか小学生の頃バトンが回したくて、
田舎の小学校なのに、なぜか体育倉庫にバトンがあって(バトン部とかないのに)マット出すついでにまわしてました。

明日からまたトラッキーも塾です。
がんばりましょうね
2008-03-31 月  21:54:52 |  URL | tubuta #- [編集]
そうなんです!体育館にあるらしくて友達と回す練習してるんですって~!わたしもそういえばバトンクラブの友達に借りて教えてもらってまわしてましたよ~!楽しかったな~(´▽`*)
2008-03-31 月  23:29:54 |  URL | ママ #- [編集]
学校の部活動の中にバトン部があって
とっても女の子に大人気で競争率が高いです。

運動会とか、スコート着て、クルクル・・・
とってもかわいい(^^)

明日からもう通常なのですね・・・
がんばって!!
2008-03-31 月  23:44:28 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
クラブあるんですか~!!いいな~!!ぶーちゃんもあったら絶対入部してましたよ~。でもうちにはナッシングウ~v-218
2008-04-01 火  00:13:57 |  URL | ママ #- [編集]
タイトルどおりです(笑)

一周年クイズ見事正解されたので、
送付先をメールくださいね!!
明日からちょっくら行って来ますv-47
2008-04-01 火  15:52:28 |  URL | クリ母 #- [編集]
やったー!!わーいわーい!!嬉しいです~!!うちもディズニーランド目標にがんばってもらいますよ~!気をつけて行って来てくださいね!お土産話楽しみにしてます~♪
2008-04-01 火  19:25:42 |  URL | ママ #- [編集]
バトンって女の子は憧れますよね~♪
実は私もその一人で、バトン部所属でしたよ(^_^;)
毎年御堂筋パレードに出てバトン回しながら歩きましたよ~。
それまでの練習が大変だったけど・・・。

何か目標があればやる気もでますよね!
ぶーちゃんお誕生日おめでとう♪
2008-04-01 火  21:41:27 |  URL | かっぱ #- [編集]
へ~!!そうなんですか~♪かっぱさんもバトン部だったんですね~(≧▽≦)かわいかったでしょうね!!女の子の憧れなんですね、ずっと前から・・・体調どうですか?がんばりましょうね!!
2008-04-01 火  21:46:13 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
