長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ふと気がつけば近所も桜が満開です。

そんな桜を見ていると来年の今頃はどんな気持ちでこの季節を迎えているのかな・・・と思わずにはいられません。

あいかわらずのハイテンションで今のところドンドンこなしていってるぶーちゃんですが合格してニコニコ笑顔で志望校の制服を着れているのでしょうか・・・

これからの9ヶ月をどう過ごすかで決まることだからがんばるしかないのよね・・・

昨日から平日10時までという日が始まりましたが春休み中はなんとかなっても学校が始まるとどんなふうになっていくのか不安はあります。

体調管理しっかり!!ママの目標!!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking


2008/04/04 | 09:51
ママのつぶやきコメント:5
コメント
塾によっては生徒さんが本当につらそうに授業を受けていたり、「学校の授業は半分寝てるよ」と平然と言っている姿を見ると時にいたたまれない気持ちになります。夜は照明を少しずつ落としたりして早めにすんなり眠りに入る体制も大切かな、と。応援してます。
2008-04-04 金  10:17:48 |  URL | 中学受験合格への道 #ID.9Iabo [編集]
ママさん!

いっしょに
来年の桜に笑おうね!!
2008-04-04 金  11:17:52 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
ほんとうですね・・・一緒に喜べたら幸せです・・・
2008-04-04 金  21:37:21 |  URL | ママ #- [編集]
満開の桜の下を志望校の制服を着て校門をくぐる姿を思い浮かべてがんばりましょうね。
そういうイメージトレーニングって結構大事です。

体調管理は、本当に大切です。この前の模試で失敗しているので、母としては心しなければって思ってます。
2008-04-05 土  23:22:02 |  URL | tubuta #- [編集]
本当ですね。体調管理が鍵を握っている気がします。桜咲いてほしい・・・ぶーちゃんは志望校の制服の絵を自分で書いて飾っています。(´▽`*)アハハ
2008-04-07 月  15:34:42 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
