長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

日常生活

やっと今日から通常に戻り、PCに向かい合う時間ができました~!!楽しかったGWだけど結構疲れるかも・・・

塾はずっとお休みでぶーちゃんは怠けモード・・・

おばあちゃんの家に1泊し、映画行って、マンガミュージアムに行って、BBQして・・・

近場ばかりだけど満喫しすぎてぶーちゃんはまた少し太った???

明日からまた塾です。塾弁当のいる22時帰りです。

しっかり切り替えて勉強してきてね!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking



2008/05/07 | 20:52
ママのつぶやきコメント:2
コメント
大変だなぁ…
親の悩みが尽きることってないんですかねぇ。
あっちがよくなると、こっちがポシャる。
こっちを立て直してるうちに、あっちの雲行きが怪しくなる。

究極、親の望みは、元気で幸せに過ごして欲しい!
だけなんだけど、
その幸せって言うのが、曲者なんでしょうねぇ。
ふぅ~~~、私も悩んじゃいます…よぉ。(;_;)
2008-05-08 木  08:46:52 |  URL | 各務 史 #HRggnf8A [編集]
ほんとうにそうですよね・・・平凡こそ究極の幸せなのかも・・・史さんも悩んじゃってます???GWは楽しく過ごせましたか?後でお邪魔します~・~ヾ(゚ー^*)
2008-05-08 木  17:54:14 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
