長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

出発♪

先ほどみんな元気に修学旅行へ出発しました。

見送りにいきましたが皆とても楽しそうでこちらにもそのワクワク感が伝わってきました~!

添乗する写真屋さんは私の同級生なので『うちの娘をよろしく~!』とお願いもしてきたのでみんな怪我なく、事故なく、元気で帰ってきてください!

お土産話が楽しみです!!

たったの1泊だけど一生の良い思い出をつくってきてね・・・

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking



2008/05/13 | 08:33
学校コメント:4
コメント
写真屋さんがお友達って、
最高じゃないですか?
一杯良い写真取ってきてくれそうですね!

うちも5月末に、学校の旅行です。
いない間のイベント考えておかないと。
亭主と二人ではつらいですから(笑)。
2008-05-13 火  11:04:10 |  URL | とる☆ねこ #- [編集]
いいなぁ~春の修学旅行♪
思い出話が楽しみですね(*^_^*)

ウチはくそ忙しい2学期・・
それも運動会直後ですからねーーー(^^;)
2008-05-13 火  11:30:58 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
わかります~!わたしも子供みんながおばあちゃんところに泊まりに行ったりするとお友達と呑みに行く約束をすぐに入れますもん!旦那と二人では特に何を会話すんの??って感じですから・・・(笑)写真やさんが友達っていうのは最高に(≧∇≦)b ですよ~!
2008-05-13 火  12:06:26 |  URL | ママ #- [編集]
2学期とはきついですね~!塾もかなりハードで仕上げにそろそろ・・・って感じでしょうか?でもいっぱい楽しい思い出を作ってきてほしいですね~!ムスメさんもとても楽しみにしてはるんでしょうね♪うちの運動会は6月の最初の土曜日あたりです。塾をまたお休みしなければ・・・と思うと(しかも算数・・・)気が重い・・・
2008-05-13 火  12:09:26 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
