長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

N塾

先日ぶーちゃんに別の塾の模擬テストを受けてみる?ってきいたらやってみたいと意欲的だったので6月1日にぶーちゃん塾より徒歩数分のN塾のテストを申し込みました!

どんな結果が出るのか楽しみでもあり怖いですが・・・( ;谷)

敵陣に一人で飛び込むぶーちゃんですが(たいそうな・・・)学校のお友達も数人いるので楽しんできてほしな~。

今までぶーちゃん塾しか知らない6年間だから他の塾の見学もかねて・・・モチベーションも上がってくれる事を期待~・~ヾ(゚ー^*)

さ~!!今日から修学旅行より帰ってきたら平常だよ~!!しっかり気をひきしめていこ~!!


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking



2008/05/14 | 07:58
コメント:4
コメント
いい事だと思います。。

案外、そこではいい偏差値かも???

いよいよ戦闘モードですね。。。

頑張ってください。。。
2008-05-14 水  14:01:43 |  URL | 不良親父 #- [編集]
ありがとうございます!!ぶーちゃんが今やる気になっている事がすごく嬉しく思います!撃沈すればその分、他塾でもこんなに強敵がいっぱいいるんだからがんばらなきゃ!!って思ってくれると信じてますから・・・(*´∀`)つ・
2008-05-14 水  14:41:35 |  URL | ママ #- [編集]
修学旅行はどうだったのかな?私たちの時は伊勢神宮だったよね~。あぁ、懐かしい。ちなみにその時、記念に買った湯のみ茶碗、今でも愛用しています。
ぶーちゃん、別の塾の模試も受けるのか~。頑張れ~**
2008-05-15 木  00:00:59 |  URL | 京女。 #- [編集]
修学旅行は無事帰ってきたよ!すったもんだあったけどすごく楽しかったみたいでよかったわ!!お土産はさすがぶーちゃん、食べ物ばかり・・・あ、ストラップもあったけど・・・ (。・x・)ゝ
2008-05-15 木  17:15:01 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
