長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

N塾のテスト

今日ぶーちゃんは学校のお友達がN塾に行っているので一緒に学力テストみたいなものを受けに行ってきました。

どんな試験だったのかはっきりわかりませんがぶーちゃんにどうだったか聞いたら『うちの塾よりは少し簡単な問題が多かったかも・・・』という感想でした・・・

プププ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


またふざけた事言ってるわ~~!

どうせまた撃沈だって・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

他塾とは習ってるとこが違うからきっといい点数だとは思わないけど本人が同じ6年生の中で今現在どのあたりにいるのかとかこんな問題もある~とか他の子のがんばる姿勢とか見てきてくれて刺激になってくれたら今回はすごくよかったと思います。

結果は後ほど~

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking


2008/06/01 | 14:43
コメント:8
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-01 日  20:58:34 |  URL |  # [編集]
対外試合でしたか(o⌒∇⌒o)
お疲れ様でした~~
9月に対外試合が塾で組まれてるみたいです。
前向きな刺激を受けると、すごく意味がありますよね♪
2008-06-01 日  22:43:53 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
他塾の試験は絶対受けたほうがいいと思うんですけど・・
お友達がいなかったりすると、
どうも尻込みするみたいです。。

でもうちも一度受けさせてみようっと!!
2008-06-02 月  11:00:19 |  URL | クリ母 #- [編集]
おひさしぶりです!訪問ありがとうございます!私もどんどん遊びにいかせていただきますね!これからもよろしくお願いします♪
2008-06-02 月  11:49:04 |  URL | ママ #- [編集]
塾でそんな予定を組んであるのですか!!?いいな~!すごく昨日は刺激になったみたいでお薦めですよ~!ムスメさんもがんばってきてください!!
2008-06-02 月  11:50:33 |  URL | ママ #- [編集]
うちもいつもミニーちゃん中に一緒に見学に行っている塾友が休日参観で行けなくてがっかりしてたんだけど学校のクラスと友がN塾にいるのでその子と仲良くいってまいりました!ポンくんもおすすめです~♪
2008-06-02 月  11:52:31 |  URL | ママ #- [編集]
他塾のテストって、習ってるとこも違うし、雰囲気もぜんぜん違うでしょうから
とってもいい刺激になるんでしょうね~。
海は、テストで緊張するようなので、テスト慣れさせないとな・・・と思うので
いつか行かせてみようかと思ってます。

2008-06-02 月  14:39:05 |  URL | かっぱ #- [編集]
本当に刺激になったようですよ~!!海くんにも絶対おすすめ~!!他で受けるってなんだか本番みたいでドキドキですものね!慣れてくれたら(≧∇≦)b グッド
2008-06-02 月  20:10:21 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
