長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

体重が~!

ぶーちゃんを昨日体重計に乗らせたらえらいことになっていた!!!

145センチ、45キロ・・・・体脂肪率27%

ギャオ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これってかなりヤバイよね?メタボだよね?ぶーちゃんじゃなくって大ブタだよね??

ダイエットを薦めたら『今は痩せるの面倒くさいし~┐(´∀`)┌』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工~

じゃああんたはいつ痩せる気やねん????

このままでは着る服もないよ??158センチのママとあと数キロしか違わないって相当やばいよ?密かにママがダイエット作戦を開始しないとえらいことになっちゃう!!

今日からぶーちゃんダイエット大作戦開始~!

まずは食事、運動から始めさそう・・・さりげな~く・・・・・

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ



2008/06/03 | 12:40
ママのつぶやきコメント:8
コメント
そろそろ危険体重ですね。。。笑
体重を減らすのでなく、体重をそのままで、身長が10CM伸びるのを待つ作戦はいかがですか?

目指せ才色兼備。。。

ウチの三男も153CM 45KGと少々メタボです。。体重以上にお腹がやばいですね。。
2008-06-03 火  13:13:26 |  URL | 不良親父 #- [編集]
マジでやばいんですよ!!身長はどうやったら伸びますか?運動が大嫌いな上に食べる事が大好きなぶーちゃん・・・もうどうしていいやら・・・( ;谷)三男さん153センチもあるんですね~さすが不良親父さんの血をひいてはる~~♪今日は早速フルーツグラノーラを買ってみましたよ・・・汗
2008-06-03 火  23:15:48 |  URL | ママ #- [編集]
149センチ、34キロってのも相当
「貧相」です。q(T▽Tq)(pT▽T)p

食って体力つけろ。
がオットの口癖ですーーー
女の子は、時期がくると皆すっきりするんじゃないのかな?

我が家の場合、ムスメよりワタシがヤバイでーーす(泣
2008-06-04 水  12:51:32 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
うちのトラッキーは162センチあるのであまり目立たないのですが、実はお腹が~~少々、ぽっこり。
ただ今学校で運動会や連合運動会のための朝練が週3日あるので、そのおかげかちょっとひきしまりつつあります。
勉強もですが、身体も資本ですからね~~
かっこいい受験生!きれいな受験生の母を目指しましょう。
2008-06-04 水  15:28:06 |  URL | tubuta #- [編集]
うちの息子は167センチ、40キロちょっと。
息子を眺めながら、昔の私って、こんなだったのね、と。
でも、男の子だから、もっと食べて欲しい!

食べ過ぎも心配、食べなくても心配。親って、大変ですよね。
2008-06-05 木  11:02:05 |  URL | とる☆ねこ #- [編集]
え~~~!そんなに痩せてらっしゃるのね・・・めっちゃうらやますぅい~!!!どうしたらそんなスマートにΣ(゚Д゚)!!太ってるわりには体力ないってぶーちゃんって一体・・・( ;谷)
2008-06-05 木  14:16:23 |  URL | ママ #- [編集]
すごく理想的な体型ですよね~!男の子は背が高いほうがかっこいいですもんね!このままかっこいいメンズになっていってください!たのしみですね~!ぶーちゃんは何とか痩せてもらいます!!
2008-06-05 木  14:18:58 |  URL | ママ #- [編集]
うわ~!細いですね~!!ぶーちゃんはるかにオーバーしちゃってますもん・・・( ;谷)女の子で太っていたらかわいそうで・・・今ポッチャリタレントブームですがやっぱり親としてはスラリと成長してほしいです・・・食べすぎに注意します!!
2008-06-05 木  14:21:02 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
