長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

初日曜講座

今日から初めての日曜日の講座でした。昼から19時半まで・・・

今回はすぐに結果がでてその場で順位が出て偏差値も出て、解説、やり直しをしてきます。結果は・・・

相変わらずど真ん中・・・

国語が90点以上~理科が30点~と超撃沈・・・うっすらと結果を聞いただけでまだ持って帰ってきた資料等は見ていませんが偏差値も51・・・どどどどど真ん中~~~~~~( ;谷)

社会と算数は平均点ちょい越え。

ぶーちゃん、やる気だけは持続中・・・

はちまきをずっとつけて勉強しています。やはりやる気は鉢巻からくるのかな・・・(´▽`*)アハハ

次回はもっとがんばれよ~~~

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ


2008/06/15 | 20:38
コメント:8
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-15 日  21:09:48 |  URL |  # [編集]
当りで~す!!その通りズバリ講座です!!!このまま突っ走ってドンドン上がっていってくれたらいいな~って願うばかりです!!これから12月までミッチリですが体調に気をつけながらがんばります!いつもありがとうございます!!
2008-06-15 日  21:58:35 |  URL | ママ #- [編集]
6年生にもなると、日曜日も特訓とか入って、家族と過ごす時間も少なくなりますね~。
はちまき、すごく気合入りそうだし、やる気も出てくるんでしょうね~!
(うちも夏休みに配られるみたいです)

遅れてしまったけど、
ママさんお誕生日&結婚記念日おめでとうございます☆彡
2008-06-15 日  23:15:56 |  URL | かっぱ #- [編集]
ありがとう~!!海くんところも鉢巻あるの?5年生で配られるって早いね~!じゃあもっとやる気になるのも間違いなしですね♪がんばっていきましょう~(´▽`*)
2008-06-16 月  09:56:04 |  URL | ママ #- [編集]
うわさでは聞いていましたが、普段の勉強でも巻くんですね。すごい、やる気がでそう。
試験の前には先生に寄せ書きしてもらうんですよね。
今はど真ん中であとは上がるのみですね~~
夏ばてには気をつけて、がんばりましょうね。
2008-06-16 月  11:36:56 |  URL | tubuta #- [編集]
そうなんですよ~!先生や友達に寄せ書きしてもらうみたいです!私もちょこっと書こうかなって思ってます。それでやる気になるなら万々歳ですね!ほんと、身体に気をつけてがんばりましょうね~!
2008-06-16 月  17:32:10 |  URL | ママ #- [編集]
遅れてますね・・すいませーん
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
いや。若いっす♪
うらやましい(⌒∇⌒)

日曜日の特訓が始まったのですねー・・
やる気があればこわいもんナシ!!
前進あるのみ!!
2008-06-16 月  18:25:35 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
ありがとうございます!!若いって言ってもらえるなんてなんだかこっぱずかしいですよ~♪日曜日はほとんど12月末までうまりました。夏休みは少しだけあるので近場の温泉にでも行って羽をのばしま~す!がんばっていきましょう!!
2008-06-16 月  21:50:31 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
