長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今日のオープンテスト

今日はぶーちゃんのオープンテストでした。

『どうやった?』って聞くと今回もまあまあらしい・・・

だから・・・・・

ぶーちゃんのまあまあは60点じゃない!!!

まあまあっていう一般的な点数はママ的には80点以上で言えると思う

のですがどうでしょう・・・

偏差値が今回60いかないと今後辛いかもよ~!!

50~55ではだめなんだよね~

ぶーちゃん、あと二年きってるんだから後少し集中できないかな・・・


ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking





2007/09/09 | 17:45
コメント:4トラックバック:0
コメント
こんばんは、相互リンクとは、お互いのブログのリンクに相手のアドレスを貼ることです。私の方でママさんの所、貼っときますので、よろしければ私のも貼ってください。
しかし何処の大手塾も第二日曜日に各テストが多いですね。
私の所も今日テストでした。。頑張ってください。これからもよろしくです。
2007-09-10 月  01:15:32 |  URL | 不良親父 #- [編集]
本当に5年生でも毎週毎週日曜日の午前中はつぶれてしまいますね~・・・妹、弟はそれに振り回されてかわいそうです・・うちはあまり旦那が自営業なので受験に対して積極的ではないのです。収入が不安定だからという理由で・・・今のところなんとかなってるし私も受験が終わったら仕事に復帰するつもりですが家族みんなでがんばっていきたいものですv-29
2007-09-10 月  11:32:01 |  URL | ママ #- [編集]
今のご時勢、収入不安定の自営業は大変です。私は中高を私立で大学は国公立という思いで、お受験を考えてます。
それ故、第二志望校はない一発勝負です。息子も第一志望校以外は、今の所、考えてないようで、落ちれば高校でリベンジと言ってますが、どうなる事やら。受験の大変さをしみじみ感じる今日このごろです。
2007-09-10 月  12:05:56 |  URL | 不良親父 #- [編集]
うちと一緒です!!!うちもK女中学一発勝負で駄目ならみんなと同じ中学です。だから本人にも気合をいれてもらわなければ・・・6年になったら気合はいるのでしょうかね~・・・
2007-09-10 月  14:36:47 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
