長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

結果

本日の結果もやはり偏差値でいくと国語と社会は何とか60手前をキープ。

算数と理科が足を引っ張り、(特に理科)偏差値を52まで引き下げられた次第でございます…(*_*)

あ~理科よ…憎いぜっ!

水曜日に二時間ずつ理科の個人授業を二週間にわたり取りました!
これでなんとか70点でいいのでとってきてくれー!!


2008/06/30 | 02:02
コメント:4
コメント
4教科すべての偏差値が52~60までに
入っているのは、いいですよ。
最高と最低偏差値差が5以内が
理想ですから、限りなくそれに近いわけですから、順調でしょう。。。

今年も半分終わりましたね。。
夏休み、頑張ってください。。。
2008-07-01 火  01:13:32 |  URL | 不良親父 #- [編集]
総合で先日は52でしたが算数が51で理科は44でした。足をひっぱっている理科と算数を何とか55までには上げられるように明日より理科サポートに参加してきます。個人授業なのでしっかりと頭に入ることを期待して・・・国語と理科ではいつも偏差値は10~15以上差がでます( ;谷)
2008-07-01 火  07:33:39 |  URL | ママ #- [編集]
私の勘違いでした。。すいません。。

その差が普通ですよ。。。

勝負はこれからです。。頑張ってください。。
2008-07-01 火  12:16:43 |  URL | 不良親父 #- [編集]
だんだんとこの差が縮まるように努力させます!!この夏が勝負だと考えていますので体調をみつつ乗り切りたいです♪いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)b
2008-07-01 火  12:58:46 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
