長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ぶーちゃんの一日

後半分をきった夏期講習・・・

実力はついているのか不安を抱きつつ送りだす日々・・・

本日はガリコちゃんが塾の合宿に行って4日間帰ってこないのでぶーちゃんは帰ってから退屈そうで寂しそうでした。

でも寂しがってる暇もなく宿題が山積みでやってもやっても終わらなくて先ほどなんとか仕上げてカバンに詰め込んで就寝。

話は変わりますが、先週から気功の先生のところへ通っているんです。

なんの治療かというとぶーちゃんの難聴。

今の医学ではなんともできない難聴を気功でなんとかしてもらいたい・・というワラにもすがる思いで、万が一、奇跡を期待しての訪問です。

今日は二回目ですが受験生で時間も無い中なんとか時間を作ってしばらく週一程度通うつもりでいます・・・

半信半疑ですが信じたい・・・せめて補聴器が使える程度までの回復を・・・

そしてその治療費ですが気功はとても高いと聞いていましたがそこの先生は知り合いですのですごく安い治療費でみてくれてます。

でも実際ぶーちゃんの聴力がもどるのであればいくら出してもいい・・・

それが無理なら私の耳と交換できたら一番いいのにな・・・



あ~~~~~~なんかネガティブになってる!!!

右耳がとてもよく聞こえるのだから文句いっちゃあバチがあたるよね・・

そのほかは健康で元気で勉強もベストコンディションでできてるんだから・・・

感謝しなきゃ・・・!





2008/07/28 | 23:31
ママのつぶやきコメント:10
コメント
うちは視力が極端に低い。
メガネを外すと、何も見えなくなるほど。
遺伝らしくて、治しよう無いらしいのですが、
心配です。見えなくなったらどうしようって。

お互い、医学の進歩に期待しましょうよ。
きっといつの日か、心配事が無くなる気がします。
2008-07-28 月  23:44:55 |  URL | とる☆ねこ #- [編集]
そうですね!!近い将来目も耳も難病もなんでも治せるようになってたらいいな~!
目も心配ですね・・>見えなくなったらどうしよう
私も右耳も聞こえなくなったらどうしようって心配です。本当に医学の進歩を期待してます!
2008-07-28 月  23:54:37 |  URL | ママ #- [編集]
ワタシは家族に片方が無視力な者がいます。
いいと言われることはなんでもやってみたいと
思う気持ちわかります!
気功・・・
初めて聞きます・・やっぱり何度も通わないと
いけなさそうなのかな?
効果があるといいなぁ・・・
2008-07-29 火  10:13:05 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
ワラにもすがる思いです・・・本当にちょっとでも聞こえる方にむかってくれたらという思いが強くて・・・気功なら痛くもないしぶーちゃんは寝てるだけ。本人の身体にも負担がかからないという治療法なので通うことにしました。先生も難聴は初めてらしくもっと気を高める行にはいります・・とも言ってくださっているのでしばらく頑張ってみます!
2008-07-29 火  10:57:11 |  URL | ママ #- [編集]
ぶーちゃんの耳が少しでも改善することを、、、
祈ります。

気功の先生、頼みますよ!!
2008-07-30 水  07:20:55 |  URL | クリ母 #- [編集]
いつもありがとうございます!祈っててやってくださいまし~♪自分と親が治ると信じなきゃ治るもんの治らない!!頑張ってみます!
2008-07-30 水  12:22:07 |  URL | ママ #- [編集]
心中お察し申し上げます。。
西洋医学で、完治できないと言われた病気が
たまに、東洋医学で治癒したりする事がありますよね。。
少しでも改善される事を、心からお祈り申し上げます。
2008-07-31 木  12:21:50 |  URL | 不良親父 #- [編集]
ありがとうございます!東洋医学を今回は信じて先生にお任せしてみようと思います。
少しでも改善することを祈りながら・・・!
2008-07-31 木  12:31:19 |  URL | ママ #- [編集]
気功ってどんなことするのかな。ぶーちゃんはどんな感想を持ったのかな?心より改善することをお祈りしてます。よい報告待ってます!ママさんはネガティブにならずにね。応援リーダーなんだから!
2008-08-02 土  12:27:09 |  URL | na- #- [編集]
ありがとうございます!そうですね!私がネガティブになったらダメですよね!!もう前に進むしかな~い!治療も勉強も!!合宿がんばりましょうね
2008-08-04 月  15:08:03 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
