長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

合宿スケジュール

今日塾で3泊4日の合宿のスケジュール&持ち物の冊子をもらってきました。

すごい人数でビックリ!!

しかも本当に1日中、勉強三昧自由時間ゼロ!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

これで飛躍的に伸びないとやばいんでない??

実は先週も結構遊んでしまって1日は市民プールへ行ったら外だったので真っ黒け~に焼けてしまって身体も熱もって次の日にはしんどい・・って言って塾へ行きました。

大失敗です・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

後からぶーちゃんに『あ・・そういえば塾担任に休みでも絶対にプールには疲れるから行かないように言われてた!!Σヽ(゚Д゚; )ノ 』

なんじゃそら~(# ゚Д゚) ムッカー!それを早く言えよ!o(`ω´*)oプンプン

昨日も学校のお祭で午前中勉強しただけで23時まで家の前で花火したり・・・

明日は夏期講習最終日・・確認テストなので今もずっと勉強をしています。

私の出した指令は夏期講習のぶ厚いテキストを白紙のページがないように今日中に全部埋め尽くすこと!!それで明日の確認テストにのぞむように!!

ってな感じでぶーちゃんの夏休みは過ぎていってます・・・











2008/08/04 | 21:09
コメント:6
コメント
おつかれさまでっす!
もう夏季講習最終日なんすか?

3泊4日・・・勉強漬けかぁ・・
でも周囲に刺激されてきっとモチベアゲアゲで
帰ってくるような気がするな♪
がんばって!ぶーちゃん!!
2008-08-04 月  22:48:39 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
3泊4日勉強付けなら、その前は少しくらい遊んどかないとバランス取れないですよ。
確かにプールはしんどいかもね。

成績ぐ~~んとアップが望めそうですね。
がんばれ~!
2008-08-05 火  00:15:37 |  URL | tubuta #- [編集]
うん~♪本当は明日が最終日なんだけど6年生の登校日なんだよね~~。で事前テストにしてもらって今日は塾に11時間くらいいることになったのです・・・がんばってほしいわ~~~~
2008-08-05 火  09:52:02 |  URL | ママ #- [編集]
そうなんです!プールは大失敗でした・・・でももう一回行きたいとか言ってるし焼かなきゃいいじゃない?ということで家族全員のラッシュガードを買いに行きました。受験生がプールにいくのはお金がかかる・・・(ノД`)シクシク
2008-08-05 火  09:54:20 |  URL | ママ #- [編集]
夏休みはやっぱり誘惑がたくさんありますもんね~!
うちも遊びに気をとられてしまってダラダラな勉強になってます・・・。
プールも疲れるけど、今しかない遊びだしね。。。
遊んだ分、合宿で成績アップを期待しましょうか♪
2008-08-05 火  15:43:07 |  URL | かっぱ #- [編集]
そうそう!誘惑!!ほんとにその通り!花火にプールにアイスクリーム!夏はぶーちゃんには誘惑がありすぎです!日曜日から合宿ですが体調を整えてしっかり学んできてほしいです~♪
2008-08-05 火  16:47:34 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
