長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

終了♪

長かった夏期講習がやっと終わりました!

今日のテストは国語、社会以外撃沈の予感だそうです。

いつもといっしょじゃん!( ̄□ ̄;)!!

まあ長い期間お疲れ様と言う事で全力を出し切ったのならヨシとしましょう。次の合宿につなげてくれたらそれでいいよ・・・

その積み上げが大事なんだよね・・・秋には成績が少しでも伸びている事を信じてがんばっていこう!でもでもテスト結果が怖い~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



2008/08/05 | 20:28
コメント:10
コメント
ぶーちゃんお疲れ様でした~!
この夏でみんな成績UPしようと頑張るので焦りますよね・・・
(うちは空回りしてる感じですが・・・)
やるだけの事はやったぶーちゃん、褒めてあげてくださいね♪
きっと思ったよりも成績伸びてると思いますよ(*^。^*)
2008-08-06 水  00:21:36 |  URL | かっぱ #- [編集]
うちも空回りしてるのでは・・・と不安になりますがとりあえずは今時点で考えずに結果は秋以降ついてきてくれれば・・・と願ってます・・・
2008-08-06 水  14:46:03 |  URL | ママ #- [編集]
こんだけやってんから、上がらない訳がないと
思う位にやってやってやりまくってください。

合宿は終わりじゃないので、気を抜かず
頑張ってください。。

2008-08-06 水  15:12:27 |  URL | 不良親父 #- [編集]
はい!!気を抜かずにがんばります!!後泣いても笑っても5ヶ月ちょっと・・・やれることは全部やって本番を迎えたいものです!
2008-08-06 水  16:11:37 |  URL | ママ #- [編集]
お疲れさまでした!!
この後は、この夏の未消化部分を徹底的にやる!
これが大事なのではないかと思います。

間違った問題は、「不得意分野のあぶりだし」。
それをなおしていけば…。きっと明るい明日が。
応援してマース!!

2008-08-06 水  23:22:52 |  URL | とる☆ねこ #- [編集]
夏休み、あっという間に半分終わったねv-12
ぶーちゃんも塾仲間と切磋琢磨しあって
頑張ってるんだよね~。

ぐーーんと伸びてることを期待しましょう♪
2008-08-08 金  16:25:22 |  URL | クリ母 #- [編集]
私の娘も、先週半ばで一旦終了したようです。
よう・・・、というのは、昨日、知ったからです。
20日から再開だそうで、それまでしばしの休息です。
とはいえ、学校の宿題もありますよね。

ぶーちゃんは、学校の宿題、終わりましたか?

娘は、これからのようで・・・
また、例年同様、夏休みの終わり間近にアセるのか?

また、よろしく。
2008-08-10 日  13:52:37 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
未消化部分・・・それってぶーちゃんはほとんどなのでは・・・( ̄□ ̄;)!!
でも不得意で苦手なところえをしっかりと復習してもらういい機会だと思います。明るい未来へ向かってゴー!!!
2008-08-11 月  11:02:15 |  URL | ママ #- [編集]
そうなんです。塾仲間がいい具合に励ましあい、時にはライバルになって楽しく過ごしているみたいです。ストレスも今のところないみたいですのでこのままがんばってほしいな・・
2008-08-11 月  11:04:16 |  URL | ママ #- [編集]
うちは理科の自由研究以外はすべてこの前の登校日に提出しました。7月には終わらせて塾の夏期講習にのぞんだみたいです。もうあっというまにお盆ですよね・・早い~~~本番まであと5ヶ月。。がんばっていきいましょう!
2008-08-11 月  11:06:01 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
