長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

合宿へゴーゴー

昨日の朝7時半より合宿へ送っていきました。とうとう始まりましたよ・・

朝早くに起こして私も化粧くらいしないと・・なんて思いつつ朝の支度をせっせとこなしてガリコちゃんとちゅらくんを旦那に託してイザ出陣~!←んなたいそうな・・・ (。・x・)ゝ

もう荷物がすごいのなんのって・・・3泊4日で着替えも夏物でかさ低いしなんでこんなにリュックがちぎれそうなほど重いの??って・・そしたら地図帳、歴史資料、国語辞典、文房具。。。

( ̄□ ̄;)!!そりゃあ重いよ!!

塾友ママが車で迎えにきてくれなかったら悲惨なことになってたかも・・

そしてまたその合宿のクラスが全部成績順で部屋も席も決まっているという下克上の世界??もうやばいんじゃね~?一番上のクラスの男の子達ってご飯もお部屋食なんだよ~!みんな食堂なのにね!でもそれでちょっとでも前の席に行きたいとかモチベーションあがるのかな?

それを期待しつつ私たちママは送った帰りにホテルで高級な朝食をいただいて優雅な気持ちになり帰宅いたしました!ギャハハハ(≧▽≦)
スポンサーサイト


2008/08/11 | 11:27
コメント:4
コメント
とうとう始まったのね(^^)
高級な朝食付きとはいえ、送り届け御苦労さまです。

下克上なのは仕方がないかなと思うけど
部屋食ってのはすごい待遇だなぁぁ
羨望の的だろうなぁ~

精一杯頑張って元気に帰ってきてほしいねっ!
2008-08-11 月  12:09:02 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
ありがとうございます!トップの子は部屋食の他、最上階での授業です。下の階に行くほど・・・・
ぶーちゃんは地下1階でございます(ノД`)シクシク
地震に注意~~( ;谷)
2008-08-11 月  14:07:21 |  URL | ママ #- [編集]
今頃ほんとにどうしてるんでしょうね~うちも地下1階組どえーすっ!自習の時間は合宿でやることの復習やるからと夏休み中に2回以上やるよう至上命令がくだった某算数テキストのみ持っていきました。理科の暗記カードも持たせるべきだったか・・・明日どんな顔して帰ってくるか楽しみですね!
2008-08-12 火  21:18:38 |  URL | na- #- [編集]
プププ!本当に、どんな顔して帰ってくるんでしょう・・・ぶーちゃん、お菓子など食べてないから少しは痩せてないかな~!合宿はダイエットもかねてたりして(笑)でも自習の時間は同じ部屋のお友達にもよるよね!おしゃべりするのか黙々と暗記などをしているのか・・私はおしゃべりしててほしいな・・勉強漬けでしんどい思い出しか残らないのもいかがなものかと・・・その中でもちょこっとした同士との思い出が残ればいいな~なんて甘いこと思ってます!やっぱ、J2はやばいかな・・ぶーちゃん
2008-08-12 火  21:29:55 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
