長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

合宿終了

今日帰宅しました!

2キロ太って・・・(ノД`)シクシク

で、内容はどうだったのか聞き出すとなかなか良かったみたいで、受験勉強をたっぷりさせてもらってモチベーションも上げてもらい、お友達(同士?ライバル?)もたくさんできて本当に今どんな立場にあるのか、どんな風に勉強をしていくのかわかってくれたようです。

そしてぶーちゃんの第一声は

ステーキが食べたいヽ(`Д´)ノ

でした。かなり食事がよくなかったみたいで

『ママの作るご飯がどんだけおいしいかわかったわ・・・』

などとも言ってました。

今頃わかったんか~い!(σ ̄ー ̄)σニヤリ

ママの料理は味はどうか知らんけど愛情はたっぷりはいってまっせ~!

てな感じで無事合宿を終えたぶーちゃんは少しの休息の後、来週のR中での算数特訓に突入します!3日間算数漬けでどんどん応用問題に取り組んで吸収してきてね~!
スポンサーサイト


2008/08/13 | 23:23
コメント:2
コメント
かわいいです。
やっぱり、お母さんの味が一番なんですね。
僕も子供の頃、どこかへ出掛けて、何を食べてきても、やっぱり母親の味が一番良かったです。

夏休みも後半、そして、勉学の秋。
お互い、子供が主役ですが、頑張りましょう。
2008-08-16 土  23:32:10 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
ちょっとはかわいいところあったんですね~(笑)
でも食べ物だけはぶーちゃんにとっては最重要なのでどうしてもあの旅館のご飯は許せなかったようです。天丼に天汁かかってないってどんなん???って怒ってました!
2008-08-18 月  23:57:23 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
