長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

また

体調崩しちゃった・・・

今日学校でまた気を失ってしばらく耳が聞こえなかったみたいです。(゚Д゚;∬アワワ・・・

熱は無し。

絶対原因は寝不足。

しばらく12時半が続いていたから・・・

吐き気もしたみたいで少し戻したようです。

それにきっと本当に生理が始まるかも現象かも。

お腹も痛いって言ってたし・・・

塾は遅刻して算数だけ行きましたよ~~。

あ~あ・・・気をつけていたつもりだったんだけどやっちゃった・・・

もっと時間を上手に使わないと寝る時間がたくさんとれないですよね。


2008/09/18 | 19:00
体調コメント:13
コメント
大丈夫?
心配だよ~~v-12
勉強時間確保は大事だけど、、
睡眠だけはそこそことらないといけないし。。。

このバランスが難しい、、

ちょっと休養して、それから再スタート頑張れ、、ぶーちゃん!!
2008-09-18 木  19:37:36 |  URL | クリ母 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-18 木  19:55:23 |  URL |  # [編集]
ぶーちゃん、その後どうですか?
上手な時間の使い方・・・うちも同じ事考えてますよ~。
ほんと、毎日あっという間に時間過ぎてしまって、すぐ寝る時間になっちゃうし。。。
今は運動会の練習とかもあって体力も消耗するから
勉強どころじゃないですよね。

ゆっくり休んで復活!!頑張ってね♪
2008-09-18 木  21:15:19 |  URL | かっぱ #- [編集]
うんうん
その後体調はいかがですか?
朝夜涼しくなると、大人でも夏の疲れが
でる季節・・・
まずは休養。そして復活。
がんばれ!
2008-09-18 木  22:23:38 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
あらら…。心配ですね…。

うちも出来ないから言えた義理じゃないんですが、
勉強、朝方に切り替えるだけでも、
体調、違ってくるかもしれませんね。
同じ寝不足でも、夜中の12時前に寝るのと後に寝るのでは、
疲れの取れ方が違うと言われていますから。
でもな~~、勉強のために早起きって、
相当根性要るんですよね…。

ここは一発おまじない!!
はやくげんきになぁれ はやくげんきになぁれ・・・
(って、そのままでしたね。失礼っ!)
2008-09-19 金  09:46:36 |  URL | 各務 史 #HRggnf8A [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-19 金  18:12:48 |  URL |  # [編集]
ありがとうございます!なんとか持ち直しがんばって塾へいきました。今日も特訓に参加して何事もなかったかのようです・・・( ;谷)
保健室で爆睡1時間半がきいたのかしら・・・(´▽`*)アハハ
2008-09-19 金  21:11:38 |  URL | ママ #- [編集]
ありがとうございます。私もそこの問題がこれから難しいと思ってました。でも健康第一ですので多分そのような方向になると思います。12月くらいからですが・・・ (。・x・)ゝ
2008-09-19 金  21:13:32 |  URL | ママ #- [編集]
ありがとうございます。うちは運動会が夏に終わってるのでそこはすごくありがたいと思います~!でも本当に睡眠って大切ですね。毎回倒れるたびに思うのですが今回またやっちゃいました・・・保健室での爆睡がよかったのかもう元気です~♪
2008-09-19 金  21:16:20 |  URL | ママ #- [編集]
ありがとうございます。朝晩涼しくなったのも体調に変化を及ぼしたのだと思います。睡眠時間確保の為にがんばりますね!
アメンバーの方よろしくお願いしま~す♪
2008-09-19 金  21:17:52 |  URL | ママ #- [編集]
ありがとうございます~!史さんのおまじないがきいたのか元気に塾へ通ってます!本当に睡眠って大事」ですね・・私が気をつけてあげないと・・・反省・・・( ;谷)
2008-09-19 金  21:19:08 |  URL | ママ #- [編集]
お元気になられたようで良かったですね。
この時期からだんだん睡眠時間が減っていくと聞きます。
運動会の練習などもあり、行事も目白押しな秋は体調も崩しやすく忙しい時期なので様子を見てあげないといけませんね。
特に女の子は生理などもあるので体のリズムと相談しながら睡眠時間の確保をしていかないといけないので大変ですよね。
うちも遅くとも12時には寝るようにしています。
それでも朝は7時にしか起きてきません。
受験生になったらどうなる事かと思うといまから恐ろしいです。
2008-09-20 土  22:27:48 |  URL | つ〜 #- [編集]
ありがとうございます。ただの寝不足でよかったです。これからは気をつけていかないと本番に影響がでそうですもの・・・朝はうちも7時すぎないと起きてきません。12時には寝るのを目標にがんばります♪
2008-09-21 日  09:01:45 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
