長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

少しUP

今日のテスト結果は微妙ですが前回よりすこ~しだけ上がって49.4

偏差値55からのスタートでまさかこんなに50まで戻すことが難しいとは思わなかったよ・・理科が今回はズッコケなかったのがマシだった・・・( ;谷)

理科は今週暗記したところが出たようでいつもより20点UP

バネや梃子滑車が出来ない分しっかり暗記して点数を稼ぐのも手だな、と思いました。

さ~!次に向けて社会と理科の暗記をがんばろう!

算数と国語はなんとかこのまま緩やかに上昇してほしい・・・


2008/09/21 | 21:00
コメント:4
コメント
よっしゃ~!あと一息!!
頑張れ~

ちょっとずつ「亀の歩みで」ね♪

あと3か月あるよん。いけるいけるv-91
2008-09-22 月  08:58:48 |  URL | クリ母 #- [編集]
おおっ。
前進あるのみ!

その気迫、ムスメにもおすそわけ~!!!

2008-09-22 月  12:09:17 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
うう~・・ありがとうございます(ノД`)
いつも応援、励ましが親子で頑張れる力のエネルギー源になってます!!ぶーちゃんがこの前頂いた赤本を見ながら『ミニーちゃんもこんなに頑張ったはったんやし自分もやらなあかんな~』なんて言ってました。ミニーちゃんの成績のメモが貼ってあった事がぶーちゃんにも頑張らなきゃっていうやる気をださせてくれたんです!ありがとうございます!本当に後輩になれるようにがんばってもらいます!
2008-09-22 月  12:33:27 |  URL | ママ #- [編集]
ムスメさんはめっちゃ頑張ってはるじゃないですか~!!うちよりもすごい成績だし羨ましいですよ~~!!後4ヶ月ほど?もうやるしかない!引き下がれない!がんばっていきましょうね!
2008-09-22 月  12:35:56 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
