長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

熱が・・・

また今日学校へ迎えに行ってきました。ちゃんと6時間目まで保健室で爆睡して居るっていうのもなんだかな~~( ;谷)

今日は朝から喉が痛いって言っていたけど元気に登校したし寝冷えかしら・・・?熱が38度近くあるっていうのにすごい食欲!

ほんまにしんどいの?って聞いちゃったよ・・

夕食・・・カツ丼(大盛り)、 なすびのミンチ肉炒め(大盛り) 、味噌汁、梨 

こんだけ食べれば大丈夫だよね・・・(((;-д- )=3

熱があるのに汗かいたからお風呂に入ってアイスクリームを食べて寝る宣言をさっきしてました。しかしこんなぶーちゃんも私と3日前から『朝バナナダイエット』中で~す♪

明日は37度~なら学校行って、38度~なら休むそうな・・・もう勝手にして~

お好きなように~!自分の身体なんだからしんどかったら保健室に行くでしょうし、お迎えコールもくるし。しばらくは野放しで。。。楽しんで学校に行ってくれてるので嬉しいよ♪


2008/09/24 | 18:47
体調コメント:10
コメント
あらぁーーー
高いじゃないですかっ!
熱!
ってか機嫌もいいということなのですね?
食欲があるということは・・・・

なんかどっと夏の疲れが出てるんだよ・・・
ゆっくり休養してね~
2008-09-24 水  22:55:36 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
そうなのよ~!熱は高かったんだけどハイテンション!しかも食欲は普通通り。なので今日は37.3に下がったのですが本人がさすがにしんどかったのか『やっぱり休むわ。塾に行きたいから』だって!結局学校休みました (。・x・)ゝ
2008-09-25 木  08:39:19 |  URL | ママ #- [編集]
疲れたのかなあ。。

朝晩寒いし、、本当に気をつけてね~
またインフルエンザも受けないといけないね!
(うちは家族全員受けたわ)

とにかく体調第一!!

お大事にね!
2008-09-25 木  14:12:11 |  URL | クリ母 #- [編集]
最近朝晩の冷え込みに身体が対処できていないんでしょうね・・・でも食欲もあって元気です!それよりも難聴なのでいいほうの右耳がやられないか心配です。疲れないようにゆっくりさせます。今日は13時まで爆睡でお昼ごはんもたんまり食べました!
2008-09-25 木  14:53:13 |  URL | ママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-25 木  18:25:25 |  URL |  # [編集]
(>Д<)ゝ”了解!です!
2008-09-25 木  20:40:25 |  URL | ママ #- [編集]
如何ですか?すっかりよくなられましたか?
うちのおばかさんも(馬鹿は風邪引かないはずなのに!)運動会が終了したその夜から高熱です(TT)
やっと昨日から下がってきました。
まったく!困ったものです。
ゆっくり休養して美味しいもの食べて早く元気になってくださいね^0^
2008-09-27 土  22:46:42 |  URL | つ〜 #- [編集]
うちはすっかりよくなりました!子供さん、高熱なんて大丈夫ですか?運動会がんばらはったんですね!こちらの運動会は6月に終わりました。暑かった~~~!
2008-09-27 土  23:34:51 |  URL | ママ #- [編集]
それだけ食欲あれば大丈夫ですね。

ここのところ、急に涼しくというか、肌寒くなってきましたので、ぶーちゃんともども、体には気をつけてください。

当家の娘は、志望校の学園祭めぐりということで、休日は女房といっしょに出かけていることが多いです。
でもなぁ、それで疲れて、夜はバタンキューみたいだから、なかなか勉強は進まないようですわ。
2008-09-28 日  14:37:17 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
ありがとうございます。ぶーちゃんは土日は12月末まで塾が一日中ありますので学園祭や体育祭にいけなくて私がまわっています。本人に見せてやりたかったのですがしょうがないですね・・・
後100日余り娘たちにはお勉強をしっかりとしてほしいですね(´▽`*)アハハ
2008-09-28 日  14:50:47 |  URL | はっぴいママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
