長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

(゚Д゚)マジデ?

ぶーちゃんの今日のテストで偏差値やっと50を超えてくれた~!

みなさまには50なんてプププって思われそうですがぶーちゃんにとっての50はと~っても喜ぶべき事なんです~!!

国語がだんだん下がってきているのは気になるけどあまり心配はいらないかな?でもでも一番よかったことはあの算数が今回、偏差値58だったこと~~(〃▽〃)キャー♪

算数でこんなん最近1年間では見たことなかったしちょこっと嬉しいかも・・・今月からは通常授業と特訓以外に算数の無料講義として先生が好意で教えてくださっている金曜日の4時間算数教室がきいているのかしらん~(´∀`*)ウフフ

本当に亀のような歩みでどん底から這い上がってきているな・・・

でも気を抜くとまたどん底に突き落とされるぞ~!ぶーちゃん気合いれてファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

これで1月に偏差値60くらいになってくれていたら万々歳~♪それは私が先日見た夢じゃん!( ;谷)夢にまで出てくるお受験生活ってもう『お気楽♪お受験生活』ではなくなってきてますよね~!(笑)

けど、後からすごくいい思い出になるのかな?娘とともに頑張った受験生期間。しんどいし苦しいし怒るし泣けてくるし色々だけど結果はどうであれ(もちろん合格に越したことはないですよ~)こんなにみんなで頑張ったんだね~って最後には笑いあえたら・・と思います。



2008/09/28 | 22:26
コメント:6
コメント
よかったねえ!!

ちょっとずつ、頑張れー!!

ところで今週末文化祭だよ。
ぶーちゃん、来ますか?
2008-09-29 月  09:26:06 |  URL | クリンママ #- [編集]
ちょうど考えていたところなんです。12時から塾なので9時に到着して10時半に出れば間に合うかな。。。なんて♪
文化祭なんてモチベーション上げるのに最高ですよね~!
なので保育園休みのちゅら君預かってもらう計画を立てています!
2008-09-29 月  11:09:47 |  URL | ママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-29 月  15:58:30 |  URL |  # [編集]
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
2008-09-29 月  16:31:03 |  URL | ママ #- [編集]
おめでとうございます!^0^
がんばっておられるんですね~。
うちは運動会が終わるや否やダウン・・。風邪がうつってわたしもダウン・・・とさんざんです。
とっても冷える今日この頃・・・お風邪召しませんように・・・。

2008-09-30 火  19:42:43 |  URL | つ〜 #- [編集]
大丈夫ですか?朝夕冷え込みますので風邪をひいちゃう子供が続出です・・・お大事になさってくださいね!
ぶーちゃんは亀のような速度で這い上がっているようです!がんばっていきましょう~!
2008-09-30 火  21:33:25 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
