長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

(;゚д゚)アチャー・・・.

また水曜日から熱が・・・37.5・・・・

やっぱり完全に完治させてから塾へ行かせたらよかったのかな・・・昨日は37度に下がったので学校休んで寝ていたら治るかな~と思っていたらぶーちゃんは学芸会の練習にどうしても行きたいと言い出して5時間目から学校へ行きました。さすがにしんどくなったのか茶道クラブはお休みして帰宅しましたが・・・

熱は下がってはいたけれど塾はお休みしようと言うと先日の塾担任の話がまだ効き目があり、『短期集中で倒れる寸前までやならあかんし!』と言って休もうとしません。

仕方なく車で送っていくことに・・・

今朝はやっぱり熱はないものの一番心配な耳鼻喉が・・・

私が一番恐れる鼻水が出だしこれはヤバイと思い耳鼻科の薬をしっかり飲ませて休ませようと思ったら『今日は前期終業式やから通知表もらうし絶対休まれへん!』とな~~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

明日の午前中にせっかく第一志望校の文化祭に一緒に行こうと思っていたのに台無しだわ・・・もう明日は塾が始まるギリギリまでゆっくり寝かせなくてはいけませんね・・・

文化祭の様子はクリ母さんのブログのUP記事で堪能させていただきます・・・!



2008/10/03 | 09:37
体調コメント:8
コメント
あちゃ~ですね、ホントに…。
お大事に。確かに勉強も大事だけど、
体が資本だから…。
元気じゃないと、受験も出来ないよぉぅ~~~
2008-10-03 金  16:53:07 |  URL | 各務 史 #HRggnf8A [編集]
アップしたよ♪
行ったつもりで見てください!

しっかりしっかり、、休息をとってね。
それが第一だから。。

2008-10-03 金  21:16:41 |  URL | クリ母 #- [編集]
こんばんわ。

季節の変わり目。
風邪をひきやすい時期です。

体を大事にしてください。
2008-10-04 土  23:02:31 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
そうですね!体調一番!なんかこの季節って微妙なんですよ~・・・微熱が1週間・・・すっきりしません。
食欲もあるし元気は元気なんですが・・・
2008-10-04 土  23:29:18 |  URL | ママ #- [編集]
さきほどブログ拝見させていただきました。
行きたかったです~♪
とりあえずしっかり静養させて明日の昼からのテストをがんばってもらいます!
2008-10-04 土  23:31:22 |  URL | ママ #- [編集]
ありがとうございます。この季節は私も咳が止まらなくなるんです。親子でコンコン最悪です・・・でも気力で乗り切るぞ~~!
2008-10-04 土  23:32:52 |  URL | ママ #- [編集]
風邪の人、ちらほらいます。
と言うかうちの主人も昨日38度の熱出してました。
今日にはもう36.5度に下がっていましたが・・・

ぶーちゃん、すごくやる気になってるから、休みたくないんだろうけど、やはり、少しゆっくり寝たほうがいいかも。

うちのトラッキー、さすがに、土曜日は自ら「10時まで寝る」宣言をし、おきてきて「よしこれで、しんどいの取れた」と言ってました。

無理だけはしないでね。
2008-10-05 日  21:55:06 |  URL | tubuta #- [編集]
土日に結構寝たおかげでやっと完全復活でしょうか・・元気に学校へ行きました!!やっぱりどこも風邪が流行ってるんですね!お大事にしてください!しっかり休養させることは本当に大切です・・・
2008-10-06 月  09:25:00 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
