長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

テスト結果

昨日のテスト結果、

4教科総合偏差値  52.5

なんとか土俵に立てたという感じです。志望校理数まで後5~8!

算数が49まで下がってしまったのが悔しいですが理科が暗記のおかげか前回のテストより50を越えてきていることが救いです。

しかし塾の先生が言うにはぶーちゃんの第一志望校の理科はバネが好きみたいです。

( ̄□ ̄;)!!苦手だし捨てようと思っていたのに・・

バネ、梃子滑車、捨てて植物、天体あたりでいけないかと夢みていたのが崩れた~

やはり来月より理科個人授業いれていきます。

国語はなんとか戻って少しホッとしました。このままゆっくり前進あるのみ。


2008/10/06 | 09:58
コメント:4
コメント
体調不良での結果ですから、いいんじゃないですか?
バネの問題でも恐らくは、小問が4-5問だと思うので、
最悪最初の簡単な2問は確実に取れる様
頑張ってください。
2008-10-06 月  13:41:08 |  URL | 不良親父 #- [編集]
やはり本当にヤバイと思いだしたのでしょう・・・
これでは不合格確定だって事・・・
これからぶーちゃんの踏ん張りどころです。
絶対に下がっていかないように・・・理科はもう個人授業入れます!
2008-10-06 月  14:25:07 |  URL | ママ #- [編集]
おおおっ。
あげあげだぁ!
踏ん張って「バネ」攻略だねっ!!
2008-10-06 月  23:08:35 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
さおばかり、梃子滑車もです・・・(((;-д- )=3ハァ
昨日は1時まで勉強してました。12時までって言ってるのに言う事ききません。また体調崩すのに・・頑固者~ヽ(`Д´)ノ
2008-10-07 火  08:37:34 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
