長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

天気

次の三連休は絶対に晴れてもらわねば困る~ヽ(`Д´)ノ

土曜日はちゅら君運動会で旦那はリレーに出場しないといけない。私も塾の入試対策の説明会に行きたいところですがビデオに写真にと奮闘せねばならない為保育園へ・・・

日曜日は区民運動会へぶーちゃん以外はフル出場。(老人ばかりの町内の為30代、小学生が不足している)私は午前中はぶーちゃんの第一志望校へ入試説明会、午後から運動会へ。ぶーちゃんは日、月と志望校の特訓の為ここからは遠方へ通います。

月曜日はガリコちゃんのクラブ演奏会があります。

土曜日に雨が降ったらすべての行事が順延。。。どえらいことになっちゃう~~~

入試説明会にも行けないし、ガリコちゃんも運動会と演奏会の掛け持ち。。。

運動会でもファンファーレを吹くからまた大変。

あ~どうなるお天気。。神様~~3日間晴れにしてくださ~い!せめて土日だけは~~~


2008/10/07 | 08:48
ママのつぶやきコメント:4
コメント
ハードスケジュールだね!!
てるてる坊主がいるよ。それ(笑)

ワタシも併願校の説明会に運動会と重なって
行けなかった(T T)
2008-10-07 火  09:20:05 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
祈るしかありません!!!

ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
2008-10-07 火  09:27:57 |  URL | 各務 史 #HRggnf8A [編集]
この時期って何かと重なるよね~~~( ;谷)
特に運動会、曲者です。区民運動会なんて人に頼まれると断れない私と旦那の性格が災いしているのかも・・・
2008-10-07 火  09:35:59 |  URL | ママ #- [編集]
そうでしょ?そうでしょ?もう神頼みで祈るしかできない・・・
週間天気予報は土曜日曇りのち雨降水確率50%です。
超微妙~~~~~~~
2008-10-07 火  09:37:18 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
