長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

カット

今日は久々にぶーちゃん、ガリコちゃん揃っての塾休みだったので近所の美容院へ行ってきました。もう何ヶ月ぶりでしょうか・・・

ぶーちゃんは髪の量がめちゃめちゃ多いので伸びていたら長州力みたくなっていたので『アッキーナにしてください』とのコトでショートにしました。

もちろんお姉ちゃんリスペクトのガリコさん

やっぱりショートはいいね♪

シャンプーの時間短縮、ドライヤーも早く乾かせる(風邪ひきにくい)、朝髪を結う時間が省ける、てな感じで受験生にはもってこいのヘアースタイル♪

し・か・も~   体重も数グラム減りました・・(≧∇≦)b

ちなみにワタクシ今日は福山雅治の映画みてきました~!かっこよかった~~♪
スポンサーサイト


2008/10/08 | 20:52
ホッと一息♪コメント:2
コメント
ショート大好き♪
鬱陶しくないのがいいですよ、やっぱり!!

福山さんの映画、どちらかと言うと堤さんが主役…かな~。
面白かったですね。(や、一緒には観てないんだけど)
2008-10-09 木  08:31:16 |  URL | 各務 史 #HRggnf8A [編集]
そうですね!今回湯川教授の難しい数式みたいなのを書くシーンもなかったですし・・・ (。・x・)ゝ
堤さんいい味だしてましたよね♪
2008-10-09 木  10:47:10 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
