長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

通知表

二学期制のこちらの地域では今日が前期終了式で通知表をもらってくる日でした。

帰ってきたガリコちゃんは毎回あんまり”よくできる”がない子なので期待薄で『はいはい』って感じで見るといつもよりは”よくできる”が増えていて先生のコメント蘭もかなりの褒めちぎりぶりでたいそうご満悦のガリコさんでした。

が、しか~し・・・

ぶーちゃんの成績が

なんじゃこら~(〃*`Д´)!松田優作 太陽に吠えろ風に・・・

受験する人の通知表じゃあないよ~! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今までのワースト3に入る悪さ・・この6年の前期にだよ?┐(´∀`)┌ヤレヤレ

バカじゃね~の?(-∀ー#)

と言いたいところをぐっと堪えて塾へ送りだしました。

まあ推薦入試ではないのが救いな訳でランドセルの中からぐちゃぐちゃにして突っ込んであった算数の75点のテストも隠してるつもりでしょうが知ってるししょうがない奴じゃ!!

100日を切った今、もう学校の成績云々言ってる場合じゃないのもわかってるしせっかく塾の偏差値が緩やかながら上がっているのだからそっちに集中してもらうためにママは怒りを抑え我慢して応援するしかな~い!

でもストレスが溜まるので来週はママ友たちと飲み会へGO~!

スポンサーサイト


2008/10/10 | 22:29
学校コメント:2
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-11 土  09:11:43 |  URL |  # [編集]
訪問ありがとうございます!五年生のムスメさん後1年以上もあるのですから全く問題ないですよ~!がんばっていきましょう!
説明会は結局行けなかったので塾ママ友に願書をもらってきてもらい、個別の相談も行ってもらい情報は完璧に私まで伝わりました~(´▽`*)アハハ
2008-10-13 月  08:22:15 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
