長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

志望校の特訓

昨日から塾で行われている志望校の特訓を受けているぶーちゃん。

うちの塾ではぶーちゃん志望校の受験者はいまのところ50人弱らしく2クラスに分かれての授業でした。成績順なのかな?

でもかなり狭き門だという噂が・・・この人数でしかも洛南の不合格女子が来るらしいので他塾も強豪がたくさん~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日最終日、どんな授業内容で自分の不得意なところが出る傾向があるならしっかり復習させないと・・・帰ってきたら作戦会議だ~~(≧∇≦)b


2008/10/13 | 11:57
コメント:4
コメント
しっかし、子供達、大変ですよね。
いくら受験とはいえ・・・

けっこう、涼しくなってきたので、ぶーちゃんの体調管理には気をつけてください。
2008-10-13 月  14:59:25 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
連休もヘッタクレもない
特訓授業でした。ウチも・・・・

50人弱かぁ・・
2008-10-14 火  08:28:23 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
ありがとうございます。こちらも最近めっきり朝晩が冷え込み、家族で喉がイガイガ、鼻水タラタラしてます。チュン太郎さんもお身体大切になさってくださいね!また写真に癒されに行かせてもらいます!
2008-10-14 火  11:04:45 |  URL | ママ #- [編集]
やっぱり特訓だったのね・・・。本人曰く『わりとできたかも』とかぬかしていたけどプリント見てみたらやはり梃子滑車、バネのところが半分しかとれてない・・(|| ゚Д゚)ガーン!!来週よりサポートです。
2008-10-14 火  11:06:50 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
