長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

願書

( ゚Д゚)ヒョエー!!

書いちゃったよ?ああ、書いたさ!!

第一志望校願書!!

早いかもしれないけど先日手に入ったので練習がてら書いてみました。

練習といえど手が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル震えて緊張したよ・・・

(((;-д- )=3ハァ・・・こんな事で私が緊張してどうすんだ!!

そして今日、初めての11月2日の五ツ木・駸々堂模試を申し込みしました。

10.11.12月とテストづくし・・・

ホップ・ステップ・ジャンプ!で合格を掴んでほしいです(≧∇≦)b







2008/10/15 | 22:18
志望校コメント:4
コメント
この時期になると休みは模試、模試、模試~!!!!だね。
それにしても願書って親が書くんだね~。初めて知ったわ。。。
ママは字がうまいからいいね~。字が下手な私は…。。。
2008-10-19 日  23:39:53 |  URL | 京女。 #- [編集]
ぶーちゃんに書かせると・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル怖いわ~!
字が下手だから私の方がマシだと思って・・

でも間違えても塾にいっぱいあること忘れてたわ~ (。・x・)ゝ

そろそろ忘年会の計画立てなきゃ!集合かけるよ~!今年は少し早めに・・
2008-10-20 月  09:18:49 |  URL | ママ #- [編集]
11月2日の回は特別回ですね。
志望校で受けれて、学校によっては個別相談や、学校見学ができるのよね。
駸々堂の模試はたぶん5から10くらい高く偏差値がでると思うよ。

願書か~~
いろいろ集めてますが(コレクターかい!)まだ書く勇気はありません。
まずは写真を撮るのをいつにするかな~~
せめて写真だけでも印象よくしたい
2008-10-20 月  21:11:11 |  URL | tubuta #- [編集]
もう滑り止めの方も書き終えました。
後は写真だけです・・・
少しは真面目にかわいく撮ってもらわないと・・・
12月、塾ママ友が写真やさんに予約いれてくれます。
そのころには少し受験痩せしてるかも・・・( ;谷)
2008-10-20 月  22:30:44 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
