長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

日曜テスト結果

や~は~り~理科が~( TДT)

足ひっぱりまくりの最悪だよ~~ん。・゚・(ノд`)・゚・。

浮力全滅・・・壊滅?┐(´∀`)┌ヤレヤレ

国語61 算数55 理科45 社会47

社会はなんとかなるとして。。やはり理科ですな・・・

個人サポートもこの時期先生が捕まらなくってなかなか申し込みしても開始してもらえない状態なので今は自力で復習・・・

でも復習はわかってないとできないし困ってます。

来週あたりには先生見つかっておくれ~~~オネガイ!(-人-;)(;-人-)オネガイ!





2008/10/21 | 15:56
コメント:6
コメント
何を言ってるんですか?先生が駄目なら、
頑張れママさん。。

所詮、小学生の問題だ。。頑張れママさん。。

人事だから、言ってる不良親父でした。
2008-10-21 火  17:08:19 |  URL | 不良親父 #- [編集]
誰でも苦手教科があるんですねって
そんな風に片付けちゃいけないんですが。^^;

浮力って、どんな単元でしたっけね?
容積とか、表面積とか、重さとか
そんな関係でしたっけ?
う~ん。
一旦回路が繋がると、理科は分かりやすいと
思うんですけどね…。
どうしたら、その回路が繋がるのかが、問題なんですよね。

不良親父さんの仰るとおり、ちょっと助け舟ですよ!
ママさん、頑張れ~~っ!!
2008-10-21 火  20:56:00 |  URL | 各務 史 #HRggnf8A [編集]
なかなか申し込んでみみてもらえないもんなの?

なんか痛いなぁ・・それ。。。

って他人事ではありません・・・
我が家の理科も・・この間エライことになってますから
模試の結果をみるのが怖い!!
2008-10-21 火  23:00:50 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
ななななな何を言い出しますやら。。。
わたくし理科なんぞみたら(しかも物理)ブツブツが身体中に出ますえ~!
国語ならいけますが理科は無理~~~(;´Д`)
不良親父さん、
うちに教えに来てくださ~い!(-人-;)
2008-10-22 水  10:01:33 |  URL | ママ #- [編集]
史さんまで何をおっしゃいますやら・・・
私はずえ~~~~~~ったい無理っす(;´Д`)
昨日からまたぶーちゃんは理科をしないといけないのに塾の担任の教科算数をしていました。相当担任が怖いみたいで算数の偏差値はおかげさまで10以上あがりましたがそのせいで他が上がらないってのもなんだかな~なんて思います。でも頑張るよ~!
2008-10-22 水  10:10:44 |  URL | ママ #- [編集]
そうでしょ~?痛いですよね。この時期だから引っ張りだこ?
でも何とかせねばならないし・・・
近場で家庭教師でも探そうかしら・・・
えるもさんのところも理科でしたよね?お互い理科のばか~って叫びたい気分よね(笑)
2008-10-22 水  10:14:21 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
