長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

理科の先生

み~つけた!

(´∀`*)ウフフ  先生が見つかるまでのつなぎにピッタリ♪

うちのオッサン♪

あ・・・失礼しました。

うちのご主人サマキラキラ(ピンク)

理数が得意なことをすっかり忘れていた私。聞いてみると『高校までは理数はずっと5やったピース

( ・ g・)うそーん!マジで?

疑いつつもぶーちゃんの物理の問題を見せてみる・・・

『あ~、これくらい余裕~笑い。

やった~クラッカー

先生が決まるまで頼んだよ!パパ!!

知り合って21年。同い年だったので今回初めて旦那を頼もしいと思った瞬間でした。

今まで一度も思ったことないもんな~笑2


2008/10/22 | 10:30
ママのつぶやきコメント:6
コメント
いいぞ!!パパ!!

うちの「おっさん」いえ
「旦那さん」は
まるで頼りになりましぇんーーー(T T)
2008-10-22 水  12:17:18 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
授業料無料ってところがいいでしょ?(笑)
ビールとアテでいいそうなので安いわ~!
でも次の日曜のテストで成績上がらなかったら余計にへこみそうですが・・・ (。・x・)ゝ
2008-10-22 水  16:20:54 |  URL | ママ #- [編集]
最高の先生が見つかって良かったです。

日曜のテストを、求めるとは、少々無茶ですよ。。

2008-10-22 水  19:01:09 |  URL | 不良親父 #- [編集]
エヘヘ(´▽`*)
ちょっと無茶でした?物理のところだけのピンポイントなのでいけるかな・・な~んて・・!甘い?
今回のテストでは浮力8問あって正解率0%だったからせめて半分○とってきてほしい・・・天体と植物生物だけでは40~50点がせいぜいでした・・(;´Д`)
2008-10-22 水  21:02:42 |  URL | ママ #- [編集]
ラッキー!!
良かったじゃないですか♪ パパ先生♪

でも、得意な人にありがちだと思うんですが、
自分が分かってるから、
分かってない人が、どこから分からないのかが
理解できず、教えられないってパターン
そんなことにならないといいですね。

うちも、理数系の父なんだけど、
分かってるんだけど、教えられないんです。
泣けます。
2008-10-23 木  12:24:36 |  URL | 各務 史 #HRggnf8A [編集]
それそれ!めちゃめちゃ図星!(一度過去に算数でぶーちゃんを泣かせたこと有)
そうなんですよ!結局、何でわからへんの?って怒っちゃって終わり~みたいなことにならないように気をつけないと・・・史さんよくご存知で・・ (。・x・)ゝ
2008-10-23 木  16:07:44 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
