長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

学芸会

今日はぶーちゃん最後の学芸会でした。

とても感動して泣いちゃったよママは。。。・゚・(ノд`)・゚・。

これで受験勉強に専念できるね!

マラソン大会はもういいよ。

これからは週1回くらい寝る日を作るために学校を休もうかと思います。

今日も37.6もあるのにがんばって学校へ行ったからこれからはしんどいときは休もうね。学校優先の気持ちは変わってないけど何が1番かっていえば体調!!

体調!!

最近無理ばっかりしていたので今日と明日は塾をやすんで(明日は学校も)しっかり治して土曜日から復活してね~謝罪~!



2008/10/23 | 16:30
学校コメント:6
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-23 木  18:34:10 |  URL |  # [編集]
sakurasaku sakurasaku sakurasaku
ですね。奇麗なテンプレです。^^
2008-10-25 土  18:56:49 |  URL | 各務 史 #HRggnf8A [編集]
どうしても睡眠不足ですよね・・・
やってもやっても時間が足りない・・・泣
2008-10-25 土  22:21:36 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-26 日  06:13:43 |  URL |  # [編集]
(´∀`*)ウフフそうなんです!これからは桜が咲きますようにと願いをこめて・・・♪
がんばりま~す!!
2008-10-27 月  01:19:53 |  URL | ママ #- [編集]
結局、木曜塾休み、金曜、学校、塾休み、土曜塾遅刻でしたよ・・
今度は寝すぎて『腰痛い~』やって!!
受験生が寝腰かよ~~!ぶーちゃんって一体何者ぞ・・・
2008-10-27 月  01:22:36 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
