長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

オッサンの奇跡

昨日の塾内テスト結果。

少し上がって53.5

国語は最近落ち着いて61  算数が撃沈して社会は平均的

でででで理科が・・・56!

今回は不得意の物理のところが結構解けたと・・・

オッサン。。。違う違う、ご主人様大先生の1週間の教えのおかげだと思う?のでぶーちゃんは『パパ~♪ありがとう!教えてくれてたところいっぱい出たし解けてん~!!』

と猫なで声を出していました。

最近はお金の臭いがしないとパパには近づかなかったのにこの変わりよう・・・ (。・x・)ゝまあいいか~!ありがとう!また来週のテストに向けて教えてあげてね、パパ!

が・・しかし今週はかなり仕事がハードらしいので一応社長の旦那は帰宅が遅くなるという情報が・・なかなかうまくいかないな~。


2008/10/27 | 09:55
コメント:6
コメント
すごいっ!!
パパ効果絶大じゃないですか♪

不得意なところって
けっこう意識改革ができると
自力で脱出ができたりしますよ!
2008-10-27 月  20:23:21 |  URL | えるも #kuX..F9k [編集]
たまにはやるでしょ?いつもは言い合いばっかりしてるけど今回だけはちょこっと尊敬~♪このままいってくれればいいけどそうは甘くないよね~ (。・x・)ゝ
2008-10-27 月  21:09:34 |  URL | ママ #- [編集]
おめでとうございます!
素晴らしくバランスのよい成績ですね^0^
がんばりがじわじわ~~っと成績に反映されてきておられるようで羨ましいです~^^
ぶーちゃんの自信に繋がりますね!次も頑張って下さいね~^0^
2008-10-28 火  08:57:10 |  URL | つ〜 #- [編集]
ありがとうございます!!
算数が今回はずっこけましたがこれからも算数三昧な日々を考慮して今回は理科がよかったのでヨシとします~♪この調子でちょっとずつでいいから伸びてってほしいです・・・
2008-10-28 火  10:27:44 |  URL | ママ #- [編集]
いいな===!!
効果絶大でしたね。すごい! w(゜O゜)w

うちは、旦那に教わると、余計こんがらがるみたいです。
途中までは真剣に教えないし、
真剣になってからも、自分だけ分かって説明できない…。
国語力の欠如かしらん。

かくして、私が四苦八苦するハメに…(号泣)
2008-10-28 火  11:13:35 |  URL | 各務 史 #HRggnf8A [編集]
もうそれは史先生登場でしょう(笑)(´▽`*)
やはり親子では難しいんでしょうか・・・
今週はまだ一度も教えてもらえてないの・・・
来週のテストは上のクラス合同なのでいっきに順位、偏差値は下降します。でも平均はとっててもらいたい・・
2008-10-28 火  23:08:35 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
