長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

連休・・・

この3連休はしんどかった~~~!!!

五ツ木駸々堂、塾のテスト、その後の授業、と黙々とこなしなんだかボ~っとしているぶーちゃん。もうかれこれ1ヶ月くらいはグズグズの体調。

で、昨日はやっと病院が開いたので小児科ではなく耳鼻科へGO~

『副鼻控炎です』

ギョΣ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エーッ!

この時期にまたもや副鼻控炎とな・・・orz

( ̄□ ̄;)!!

薬5種を3日ちゃんと飲んで金曜日にもう一度行かなくてはなりません。

インフルエンザの予防接種をそろそろしようと思っていた矢先にこんなことになるとは・・今は疲れているので治りも遅いだろうし・・・

とにかく安静にしてくださいって言われたけどそうもしてられないし・・・

(((;-д- )=3ハァ結局体育は完治するまで見学。

ぶーちゃんの目論見通り。まあ、こんな場合は仕方がないのでゆっくりさせます!今は万全の体調に戻すことが先決だもんね!

五ツ木のテストはまだ結果はでてないですが本人は『算数やばい!』らしい・・・もう見なかった、聞かなかったことにしてしまおう・・・jumee☆faceA76

塾の模試は今回灘、洛南グループと混合でした。なので『総合偏差値50』

なんて平均的な女なのかしら、ぶーちゃんは・・・苦笑い





2008/11/05 | 10:24
志望校コメント:6
コメント
病気は、今の内に済まして下さい。
そして12月からは、勉強と体調をしっかり管理して
受験を迎えて下さい。。がんばってください。。
2008-11-05 水  13:45:42 |  URL | 不良親父 #- [編集]
ぶ~ちゃんのお体心配ですね。
副鼻腔炎は鼻詰まりをこじらせるとなるらしく、娘も以前花粉症の時期に苦しんでおりました。こまめに耳鼻科で吸入などをして、鼻をスッキリさせれば調子よくなりますよ^0^熱なんかも出ることないし^^
それよりも、インフルエンザの予防接種をそろそろするのがいいかもしれませんね。副鼻腔炎が原因で予防接種を断られる事はないと思うので・・

寒くなってきたのでくれぐれもお体お大事に(ママさんも!^0^)頑張って下さいね^^
2008-11-06 木  08:45:12 |  URL | つ〜 #- [編集]
なんとか今日、よくなってきたということで学校へ行きました。
今風邪などひいておけば1月あたりは無事に???
寒くなってくるので体調管理をがんばらなくては!!
2008-11-07 金  14:40:54 |  URL | ママ #- [編集]
ぶーちゃんは左耳が難聴なので耳鼻科にはほぼ毎月通っています。
こじらせるとぶーちゃんの場合右耳も危ういので細心の注意をはらっていたのですが最近は疲れからか治りも遅くこんな事態になってしまい、不安でしたがなんとか今日から学校へいきました!いつもはげましありがとうございます~!!
2008-11-07 金  14:43:43 |  URL | ママ #- [編集]
そうだったんですね・・・。耳といえどもあなどれませんね。
いっぱい頑張ってるぶ~ちゃんが元気で受験を迎えられますように!
早く元気になってくださいね^^お大事に・・・。
2008-11-07 金  15:12:29 |  URL | つ〜 #- [編集]
本当です~!あなどれませんよ~~~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何とか塾にもいけるようになって普段の生活に戻りつつあります!このままきっちり治療して万全の体制で本番に臨みたいです♪
2008-11-08 土  22:54:42 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
